★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースで遊んでます♪

どもどもぉ~!!
皆様こんにちわっ!!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

Aion楽しんでますか?どーですか???(・∀・)ニヤニヤリッ
ウチは・・・。
ここ3・4日ぐらい最近リアル用事が多忙で、
以前のようにログインしている時間が減ってました(ノД`)・゜・。
親戚来たり、法事あったり・・・。
あと、
テレビで「ハリー・ポッター」やってたので、ついつい見ちゃったとかwww
今日もリアル用事であんまりAionやってないんですけどねぇ~
あっΣ(゚∀´
そそ、今日久しぶりに甘い物を頂いてきました♪♪♪

美味しかったよおぉぉぉぉ!!

「ティラミスパフェ」です♪ ρ(′▽`o)ノ゙ 美味しかったあぁぁぁぁっ!!
(けど、お店はファミレスですけど何かwwww)


話がソレテしまったアルネ(。・з・)ピピピーィ

先日、
久しぶりに20時のチャントラドレドに行こうか~って気分になりまして、
丁度キュア枠募集してたところにスーッと入り、
即天族とマッチングして中に入ったんですけど・・・。

ここまでソックリさんとはwwww
似過ぎ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ウヒョーwww
ヘアースタイル・メガネ・肌の色・・・と ここまで一緒の人は初めてですwww
でも、ナニゲに二人もお似合いなのでついついSS撮っちゃいました♪♪♪
ハワイでも行ってきたのかな?(o´ω`o) チョォォォ~真っ黒ですねwww


最近はまったり過ごしてるのでIDとかも適当に行ってるんですけど、
アビス上層三箇所ID募集~(・∀・)ニヤニヤ に入ったところ、
久しぶりに会ったお友達を発見!!!

(o´ω`o)ぶへへ
イメチェンしてるうぅぅぅぅ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
アゴヒゲさんはいつものフサフサでしたwww
ん~やっぱりウチも髪形変えれば良かったかなぁ~wwwwwwwwwwww


月曜日の夜に お友達からお誘いあってPTに入り、
他のお友達待ちつつ天狩り一緒にしてたんですけど・・・。

いいなーいいなーいいなーいいなー
トウモロコシが、とってもかわいいです(*'ω'*)ポッポッ
ナニゲに今回追加された形状って、メイス以外かわいぃ❤のばかりなんですがwww
レタスメイスじゃなくて、この花束みたいなのが良かったなぁ(。・з・)ピーピーピーィ
この後、
お友達がなかなか来なかったので、
ちょぃ龍界の天側に行ってみるかーヽ(=´▽`=)ノって話になって、
シャドウ・弓・キュアの3人で向かったんですけど・・・。
シレンテラ回廊で待ち伏せしている天族さんがいっぱいいて遊びに行けませんデシタ!www
(ノД`)・゜・。トホホホー
でもね、
何か面白くてゲラゲラ笑いながら天PTから逃げてましたwww
潜入って面白いですね(o´ω`o)プププッ

あら!もうこんな時間ですっ!
そろそろ寝ないとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!
ではまたですっ ヽ(*´Д`*)ノ
  1. 2010/11/24(水) 00:53:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

形状いいなー(*'ω'*)

(・∀・)ニヤニヤ

どもどもヽ(=´▽`=)ノ キャメたんデスwww
このペンギンでのギター演奏姿すーーーっかり気に入ってしまいましたwww
短い足を一生懸命に足組みしてるところがかわいぃ❤❤❤

あと・・・。

(ノ´ω`o)うっとりwww
これもナニゲにかわいぃ❤❤❤
どこチェックしてるんだかわからないですね(・∀・)ニヤニヤ

結局熱気集めで頂いた物の中で、
このペンギン変身キャンディは15個もらいましたヽ(=´▽`=)ノわーぃ♪ 
あと残り4つ!どこで使おう・・・。


そーいえば、外見変更チケットが倉庫に眠ってたので、
ちょぃ髪形いじろうかと思いましてこれだったらウチ似合ってるんじゃね???
っていうのを3つ選びました(-ι- ) クックック

(o´ω`o)
でーーーーーーーもぉーーーーーーーー!!!
やっぱり今まで愛用してた髪形のままにしておきますwww(チケット意味ないじゃーんwww)
体型の方はもーちょい低くして、顔をちょぃふっくらさせました♪www
(何故なら、スクール水着を着る為に!www)

そそ、水着で思い出しましたが、
今日からかな?水着コンテストがスタートしたようですねっ!!

↓ 記事はこちらですーヽ(=´▽`=)ノ
❤❤❤ 水着 de リゾートコンテスト ❤❤❤

熱気で当たらなかった水着でしたが、
ブームが去った今、代行販売で安く売ってたので一着買っちゃいました♪♪♪
よーし! 写真撮りに行かなくちゃ! (*ノ∀`*)うへへへっ

あ 形状武器げっつしてる人多く見かけるようになりました!!
いいなぅいいなぅ(ノД`)・゜・。
ウチは、盾とレタスメイスが欲しいですぅぅぅ!頑張ってみつけないとぉぉぉぉっ!!
そそっ!!
パンデモ広場で露店放置してる人の売り物をコッソリ見てたんですが、

装備してみたいぃぃぃぃぃwww
魚とかパイナップル~とかとか・・・。 いいなぁぁぁぁぁ!
買った人いるかなぁ~ かわいいですねぇ~❤❤❤
ワンドも、チューリップとかひまわりとか?あるようで・・・持ってる人いるのかなぁ・・・。

ウチも頑張って採集してゲッツしなくちゃ♪

さて・・・。
日記書きながら、今テレビで「ハリー・ポッター」やってるので、
ちょぃ見てきます!!!ヾ(*≧∇≦*)〃

あ 最後に・・・。

(・∀・)ニヤニヤ

キャメ と どやっ の思い出の写真wwww
  1. 2010/11/19(金) 21:08:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

イメチェンはじめました♪

どもども 皆さんコンニチハです!ρ(′▽`o)ノ゙
ホットココアが美味しく感じる季節となりましたwww
ここ最近Aionしながら温かい飲み物頂いてます♪♪♪
ん~ 皆さんはやっぱり「お酒」ですかね?(*ノ∀`*)ぶへへ❤

2.0楽しく過ごしてますか?(o´ω`o)
ウチは今「棄てたウダス&ウダス地下の反復」で忙しいですっ!!www
だって、洋服の上着が貰えるんですよぉぉ!w 形状ウチ的には結構かわいいと思いますがね・・・。
ウダスって6時間CTじゃないですかっ!
1日2回ずつ行きたいけど、他にもやりたい事もあるので1回ずつが精一杯かなぁ~。
反復20回なんですけど道のりは遠いいぃぃぃぃぃぃっ! ()´д`()ゲッソリしそう・・・w
まぁ~気長にAion楽しみ為に頑張りますっ!(´⊆`*)ゞテヘヘ


さてさて・・・。
本日のタイトル通り、普段着のイメェェェ~ジチェ~~~~ンジしましたヽ(=´▽`=)ノ
みてみて♪♪♪

極悪人登場っ!Σ(゚∀´
魔族っぽいっしょ??www
代行販売で、目付けてた形状なんですけど、
一時期チォォ~高くて変えなかったけど昨日|ω’*)チラッ と見たら、安く出てて即買いしましたwww
下はアヌハルトで他はフェンリルの形状です(*ノ∀`*)自分にうっとりwww
レギメンのこんぽりさんも白から赤に変わってたんで、ウチも赤に何となくしちゃいました♪♪♪
クリスマスカラーっちゅーことで❤❤❤

あと、先日寺院IDに行ってる時に、
スペ用の頭が出たんですけど、PTメンバにはスペ職がイナカッタ為にダイス全振りし、
ウチがゲッツしていきました♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
で、形状加工して付けてみました❤❤❤

(o´ω`o)うへへー
頑張ってグラフィック設定にしてSS撮ってみました♪w
(ちょっと美化してみましたが何かwww (・∀・)ニヤニヤ )
水色のお花がチマチマ付いてるところがかわいぃ❤です(*ノ∀`*)
遊び着用に保管しておきますwwwwwwwwww


ウダス系のIDは、何故か周りの友達は行こうぜ!っていう人がいないっぽいんで、
いつも野良募集で行ってるんですけど、
先日ご一緒した皆さんペンギンに変身してる人多かったんですけどね・・・

ヽ(=´▽`=)ノかわいぃぃ♪
体型によってはチォォォ~可愛く見えるんですねwwwww
このバンザイしてるペンギンさん・・・かわいぃぃです(o´ω`o) 思わずSS撮っちゃった♪
このペンギンキャンディーかなり人気があるようですねっ!
うちもたまに熱気の粗品でキャンディー頂きますが、
これってチンでもペンギンが継続されるってところがウチ的には有難いですっ!(ノД`)・゜・。


あっ!!!
そぅそぅ この前mob狩りしてたら・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ !!! 発見!!
宝箱はっけーーーーーーーーーーんっ!!!
龍界来て初めての宝箱♪ (o´ω`o)何が入ってるのかな・・・。
開けてみましたっ!!!



(*ノ∀`*)
人生こんなもんですねっ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


さてさて最後に一枚。。。
最近ID行ってもお外に出してくれないウチのペット「どやっ」ですが・・・w
先日お友達に寺院のお誘いがあって一緒に行ってきたんですけど、
その時に3日ぶりにウチのどやっがお外に出た時の出来事・・・

ヨダレがwwww
ヨダレ出過ぎ注意ですっ!!!www

ん~ ウチもレタスメイス欲しいなぅ♪(ノД`)・゜・。
  1. 2010/11/16(火) 11:22:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

目標達成!!

どもども皆さんコンニチですっ!(o´ω`o)
マイペースでAion頑張ってますかの?www
ウチは、先日スティグマ穴あけクエが終了し、全埋めすることが出来ました♪
いやぁ~何かホッとした感じですwww
回復系のスティグマを入れたんですが、
やっぱりID行くとスキル回しが上手くいかないこともあり、
前衛職さんをヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってさせてしまう場面がチラチラ・・・。
新しく追加された防具に「ヒール量増加+○」ってのが付いてるんですが、
ウチとしては、かなり魅力的な防具に見えますwww
頑張ってユニ装備狙ってガツガツID通うかなぁ (*´Д`*) ♪

とりあえず55になったしスティグマも全部あいたし・・・ってことで・・・。
大好きなまったり採集タイムを1日中やってたんですが・・・

デカッ
デカいシリーズ発見ですっ!! ヽd´ι`bノ Oh・・・
魔界の方ではルビー石のデッカイバージョンを1回だけ見たことあったんですけど、
ここの龍界でチラチラあちこち見かけるので気分的にテンションが上がりますwwwwwwww

あと こんなのも・・・

親子ですか?www
チョwww 親子で並んでるんですか!? (・∀・)ニヤニヤ www
この巨大シリーズは12回ぐらい?掘り掘りできました♪(掘りすぎだろ!ww)
形状のNEW貝殻盾とかチューリップワンドとかレタスメイスとか欲しいので、
頑張って掘り掘りしないとぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゜・。


そそ、先日寺院行く時にお友達を発見しまして・・・。
「ねね、オレ見て見て~」っていうから、
何だろー???(*'ω'*)???って思いながらお友達をクリックしてたら・・・

変わりすぎwwww
子供になっとるぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!www
背が高くて筋肉ムキムキの体系で赤い洋服がとても似合ってた「い●●ち」さんが、
天族の衣装に合わせてかわいい男の子に変身してましたwwwwwwww
「よーしよし!お姉ちゃんがキャンディ買ってあげる♪(ノ´ω`o)」って言いたくなりましたw
ん・・・そー言えば、
自分も外見変更チケット持ってるんですがwww 髪形変えようかなぁ・・・。


龍界に来たら色んなクエストが有り過ぎて、只今消化にせっせか頑張ってます!!
反復はできそうな内容だったらやってる感じかなぁ・・・。
MAP出したら青い矢印出てるのが気になって気になって困りますwwwwwwwwwwwwwww
平日の日中は、
採集しながらクエのmob狩ったりして過ごしてるんですけど、
ちょいこんなかわいぃmobを発見しましたっ!!!

チョチョチョwwwww
目ウルウルしすぎじゃね!?www
グラフィック設定をチョー低いのにしてるんですけど、
こんな汚い画質でもmobのウルウルが映ってるってことは・・・。
高画質にすれば、チョォォ~ウルウルなのかな!?(・∀・)ニヤニヤ
龍界にはこんなかわいいmobもいたんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて最後に相棒のどやっ君の写真でも・・・www

(´・ω・`)ションボリ
  1. 2010/11/13(土) 16:02:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

やっと55っ!!

どもども 皆さんこんにちわー ヽ(=´▽`=)ノ
2.0がスタートして一週間後の火曜日の夕方、55歳になれました!!
(ダラダラ採集しながらレベリングしてたからなぁ~www)
55になると上級スティグマの穴あけクエが始まりますよね。
お友達が、
「メンテ明けの夜に穴あけクエ進行するから、もし合わせられたらよろー♪」
ってウィスで言われたのが前日の月曜日の夜遅く。。。

Σ(゚∀´ うわっ! うちまだ54の25%なんですけどwww

チョチョチョw 残りの75%の経験値を12時間の間にゲッツしないとぉぉぉぉ! il||li▄█▀█●il||li
ってことで、
チョォォォォォォ~必死こいてID行ったりクエやったり・・・。
しかも翌日の朝は7時~10時までメンテだし・・・。 Σ(゚∀´ ウギャw 貴重な時間がwwww
あともう少しってところで、
潜入してきた天族のご一行様にチマチマやられちゃったりして大変でしたが、
最後はお友達の協力もあり、何とか55歳になって只今穴あけクエに参加中です♪ (o´ω`o)ホッホッホー
けど・・・。
どーやら風邪ひいちゃったらしく、微熱があるっぽいのですw ()´д`()ゲッソリ・・・
早目のパブロン飲んでますが医者様に診てもらった方がいいかな・・・。
と思いながらも部屋でダラダラ過ごしてますwwww


あ・・・。イベントでアトレイア熱気集めで放置してる人って結構いますよねっ!
イベントスタートして2日後ぐらいのSSなんですけど、

チョw 多すぎwwwww
放置の嵐でしたっ!! (*ノ∀`*)ウハッ
まぁウチも放置しまくりですw でも粗品は希望の水着が出ず (´;ω;`)ウゥゥ・・・。
お魚クンみたいな帽子は頂きましたwwwwwww

龍界で放置している人をチラッと見てたんですが、

ヽd´ι`bノ Oh・・・
Aion休止の前レギで一緒だったお友達が帰ってきてました♪ 川 ̄∠ ̄川 フフフ
思わず嬉しくてコッソリSS撮っちゃったwww
ちゃっかり髪形変更してるしwww 似合ってますおヽ(=´▽`=)ノ

あと一枚・・・。

チラリズム♪www
ヾ(*≧∇≦*)〃チラリズムwww
ちょぃ見えますが・・・やっぱりパンツですかね?wwwwww


そそ、1人IDの「カスパール内部」皆さん行ってますか?www
ウチはCT終わったらちゃんと行ってますw 面倒な人はもう行ってないみたいですが・・・w
これ最初の時は、何が起きるかドキドキしながら入りましたよねwww
実みたいなのクリックしたら変身しますが、

Σ(゚∀´ うほっwww
変身姿って可愛くないのが残念です(ノД`)・゜・。www
ムテキングちっくになれるは良いですけどねwww
あと範囲狩りできるのが楽しいです! ヽ(*´Д`*)ノ (ソードさんはいつもこんなに楽しいのか・・・w)
範囲狩りしたこと今まで無かったので、

あわわわわわ(゚Д゚≡゚Д゚)
調子に乗りすぎて、チンでしまう一歩手前まできてたwww
(慌ててDPスキル使いましたが何かwww)
まぁ~ここのIDは気晴らしに行く程度ですよねwww


これからはクエスト消化の嵐!
ナニげに反復クエとかをダラダラやるのがすきですwwwwww
頑張れば、見た目がちょっとかわいい防具とかもらえるし・・・(・∀・)ニヤニヤ
ゲッツできるまで道のりは遠いですが頑張ってみようかなぁ~♪

最後に一枚・・・。

(-ι- ) クックック
何となくロバは倉庫用ではなく、観賞用になってます!www
  1. 2010/11/11(木) 10:11:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
<< 前のページ  次のページ >>

