★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aionキャラ完成!

晩御飯も食べてまったり画像加工して参りました♪ (・∀・)/

さて・・・ウチは、シエル鯖の魔族で作りました。
いやぁ~ヘアーのパーツ有り過ぎてオバチャンびっくりしたアルヨwww
(全部で45種類だっけ?もっと少なかったっけ?w)

あと、声も4パターンもあって悩みましたがウチはですwww
(ちょっとロリっぽい声だったお?www)


さてさて・・・お披露目の時間です(ノ´エ`*)ポッポッ






キャメたんが作った魔族キャラはコレだ!





















エ!?w



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ エッッッッッッッッッッッッツ!

ウソです 冗談ですwww
ちょっとヘアーで遊んでたらこんなヤツがあったんでつい写真撮ってしまいマスタw
しっかしながら・・・・・・・・・・・・・
頭に「たくあん」乗っかってね!?www

それに・・・
頭だけ見ると、どーしても「シーマン」に見える私でありますw

あ、すいません ハズレテしまいました 。・゚・(ノд`)・゚・。 ゴメンナサーイ

ちゃんと載せますんで最後まで読んで下さいwww

では、キャメたんの魔族キャラのご登場でーーーーーす♪ヽ(*‘ω‘*)ノ



















どーよ?w

(*/∇\*)キャワイィィィィィィィィィイ~♪♪♪♪♪

エメラルドグリーンが好きなんですが、
そんなヘアカラーにしたら天族っぽくなってしまうので、
ダーク系で、ブラックのちょっと薄チックのヘアカラーにしました♪ (*´エ`*)

バトっちさん 猫目ぢゃなくてゴメンナサイwww
ウチはタレ目が好きなんだあぁぁぁぁああああ!!!ww

いつかこんな服着れる日が来るのかな♪
赤いふくぅ~♪


さて、、、おまけのコーナーですwww

呪いシーン

魔族っぽいでしょ?(*`∇´*)www

後は、来週の7月7日 7時スタートを待つのみですねっ♪楽しみ楽しみ♪

Aion 楽しみだー♪
スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 21:43:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

No title

おぉ~かわいいじゃないかwww
さすが時間かけただけあるじゃないかww
オレのキャラの見たければ小さいけどレギオンサイトに載ってるぞ(*`▽´*)

-追伸-
本日7月7日の休暇届出してしまいました~ww
7日中には飛べるようにするじょw
  1. 2009/07/03(金) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ僕のキャラのが可愛いな(ぉ
  1. 2009/07/03(金) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

◎バトっち

やべw バトっちから褒められた!wwww

今 レギオン検索して、見てきたぞぉ~♪
ちゅか、、、なかなか規模が大きいレギオンですのねぇ~
こんなアホアホチャンな私も、参加できるんかいのおぉ~?

(ー’д`ー;) ドキドキツ

あ、バトっちいたぞーー!みつけたあぁぁぁ~!
ナナしゃんも見つけたぞおおおお~!

チョwww 
Aion以外全部オンラインゲーム消したんかwwwwwwww
ウチもそうしようwww
  1. 2009/07/03(金) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

(´゚艸゚)∴ブッ

◎乙女桜サマ

Ψ(`▽´)Ψキャハハハハハハハハハハハ♪
乙女さんの作ったキャラの方が、かわいいですよぉ~!
お互い親バカですねwww


◎バトっち (追伸)
チョwww 休暇届出したってwwwwwwwwwwwww
さすが! 気合ですな(*`∇´*)
ちゅか、飛べるレベルって何歳なんだろう・・・(*´エ`*)ドキドキッ♪
  1. 2009/07/03(金) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちのレギオンはメンバー全員に入隊権限与えてるし規模は大きいが、まったりした仲良しレギオンって感じだよ^^でも攻めるときは攻めますよw
キャメみたいなおバ○丸出しでも大丈夫(ぁw

あと羽は9レベでクエ発生して終了と同時に10レベになり羽化しますよ~
ストーリー楽しみながらだと1日ではキツイかも知れんがオレはダッシュするwその後のんびり~ww
ほんと羽無いと不便なのよ^^;
  1. 2009/07/04(土) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっち

すげぇ~ 皆に権限与えてるって・・・www
仲良しこよしのメンバーなら一緒にやっていきたいなぁ(*´エ`*)♪
おバ○丸出しっ子をどうぞヨロシクw

ウホッ 9でクエ発生で10で飛べるのか! φ(-∀´-*)カリカリ
って・・・
チョw クエをダッシュするのかw 
さすがに一通りやってあると流れが判って速く進むよねっ♪

ウチは まったーり やってようかなぁ~ (*`∇´*)ニシシシシ
  1. 2009/07/04(土) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

|x・`)チラッ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キャメちゃん可愛いじゃまいか(*`▽´*)

やっとみんな一緒にあそべるですぉね(*´∀`)アハハン♪


うちもねSS撮ろうとしてました・・・

そう!撮る気満々だったです・・・

チョー撮り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||l

キャラ選択画面だと顔ちっさいですぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

7/7に撮りますぉw


そしてバトさんw休み取ってるしぃぃぃぃぃぃぃwwww

うちは夜中にこそこそがんばる予定ですん_ノ乙(、ン、)_



  1. 2009/07/04(土) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

|×`*)ノ オハヨーゴザイマスwww

ウチも内心ドキドキしながらプリントスクリーンのボタンをポチポチ押してたんで、
「これ本当に写ってるのか?」と心配しましたが、
何とか居所発見して貼り貼りしましたお♪

ナナしゃんのキャラと会える日を楽しみにお待ちしてますっ!
面白いエコモーションあるかなぁ~ (*`∇´*)ドキドキッ

またバトっちと3人でSS撮ろうですYOOOOOO♪♪♪

ホンっと バトっちさんの意気込みにはカナワナイっすよねwwwwww
  1. 2009/07/04(土) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

