★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわっ!www

昨日から、先行鯖受付が開始しましたねっ♪ (・∀・)ワァ♪
って言ってるけど・・・

そんなにパッケージ本買った人いるんかっ!wwwwww


あれ。。。もうほぼ鯖埋まってるアルヨ?(´゚艸゚)∴ブッ
しかも、
天族2つも「臨時制限」かかってますwww

どんだけこのゲーム人気なんだw


お友達からお誘い受けた鯖「シエル」ですが、
現在 魔族は「83パーセント」でございます・・・ 。

(_△_;) ウチ3日に入れるんかな?w

駄目だったら他の鯖にいきますデス 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
  1. 2009/07/01(水) 09:11:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

No title

ジケルおいでーw
天魔違うから会話できないけど
仮にジケルなら天に来るんだ(ぉ
  1. 2009/07/01(水) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

まじでぇぇぇぇぇ><

1鯖人気すぎですぉ><

うちも7月3日なので心配になってきたです・・・・

一応10時前にPCの前でスタンバイしますぉwww

うちも他鯖考えんとだめかなぁ・・・・
  1. 2009/07/01(水) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

No title

ウチは3人ともパケ買ったけど
10時までのメンテが11時に伸びて
11時から公式にINしようにも公式落ちで入れず
キャラ作成までいけたのは2時だったよwwwww

不二子は21時の制限解除のときにダッシュでなんとか
キャラ作れたけどw
3日には制限されてても一旦解除するって言ってるみたいだから
多分大丈夫じゃないかな?w

そしてパッケージ・・本じゃなくてクライアントROMねw
本はまだ出てないぉwwww
(たぶんこれから?w)
  1. 2009/07/01(水) 16:22:44 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

( ´,_ゝ`) プッ

◎乙女桜サマ

シゲル・・・いや・・・ジケルかwww
やっぱり「シゲル」って読んでしまうのよ~ここの鯖www
まぁ~どこの鯖もまだ「魔」はいけそうなんで、
頑張ってみますわwww


◎ナナしゃん

この倍率ドン! みたいな勢いのこのグラフwww
何回もみてたら、シエル鯖の「魔」は88→83→80に・・・減ってるの?w
ナナしゃん スタンバイできるとですか♪
ま。。。まさか 職場からじゃないですおねwwww


◎かおりんこサマ

みんな同じ鯖でキャラ作れて良かったね♪ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

昨日公式ホームページ22時頃見に行ったら、オモーーーィ!www
どんだけの人がここのページを見に来てるんだ! (´゚艸゚)∴ブッ
うほっ♪ROMチャンでしたか(゚∀゚ )ニャハ♪
  1. 2009/07/01(水) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

たぶん大丈夫じゃないw

予想だけど各鯖7/3から登録できる分もある程度空けてあるとおもうよ~

いきなり全鯖フルで登録できるようにしてたら全鯖にバラけない恐れがあるからね~
あくまで全鯖均等にしたいのが運営の考えじゃないかなw

したがって7/3に全部解除されると勝手に予想するw
  1. 2009/07/01(水) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎ばとっち

何か、ばとっち がそーいうと・・・安心するw

今までこんな方法でゲームしたことないから、
内心ヒヤヒヤ~としてますのよ (´゚艸゚)∴ブッwwwwwww

だってさぁ~ 久しぶりに皆で遊べるじゃん?(*`∇´*)
SUN以来だよおぉぉぉ~♪♪♪
皆来るかなぁ~ 魔 だけどw

ツバちゃんとか、ペルちゃんとか、らっちしゃんとか・・・
皆来てくれるといいね♪w
このブログ見てたらきっと来るはずw(グハッwww)
  1. 2009/07/01(水) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

チョw

さすがに職場からはいけないですぉwww

3日は休みなのです(*`▽´*)

まぁ書き込みは職場からでしたがなにか?www

はやく皆様と暴れたいですぉwイヒヒwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  1. 2009/07/02(木) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

(´゚艸゚)∴ブハッッッ さすがナナしゃんwwwww

おっ♪ お休み取れたんでしねっ♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

そそそ、今日鯖状態みたら、
何か調整されてちっと%が全体的に低くなってますねっ♪
おしゃ! ヤル気出てきたwwwww

キャラ作りに時間かかりそうですが、よろぴこ♪♪♪
Ψ(`▽´)Ψニャハハハハハ
  1. 2009/07/02(木) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

