★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBT終了!

昨日で終わってしまったCBT・・・。

(ー’д`ー;)ハァ?? CBT???

この略ってなんだっけ?w(もう梅雨バテで頭が回転してません・・・)

さてさて・・・。

本日 6月 29日「肉の日」に別ブログを立ち上げました!www
っても、
ウェブマネー欲しさに作っただけなんでしがね・・・www
当選してぇぇぇ~ il||li _| ̄|○ il||li

まぁ~ Aionチックなんで・・・ 

んー 作ったはいいが両立できんのか?って話www
ってか、
たぶん 同じ記事を載せるんで どっちに見に行っても同じようにしておきますwww
(別々で書くの面倒っぽいしね♪)

とりあえず 新ブログはこちら~♪

http://blog.plaync.jp/camellchan.slog
  1. 2009/06/29(月) 13:04:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

報告

鯖決まったんで報告しときま~^^

1鯖「シエル」で活動する予定なのでよろしく^^

名前はなじみの名前ですが全角から半角に変更します

ではまた遊べる日を楽しみにしてるね^^
  1. 2009/06/29(月) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎ばとっち

Ψ(`▽´)Ψ 了解したーーーーーーっ!!!

ウチはいつもの 「キャメたん」 でwww
名前取れればの話ですがっw

結局本買わなかったから、
7月3日にログインしてキャラ作りです!w
  1. 2009/06/29(月) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キャメちゃんCBTは、

クローズドベータテスト

ですぉ(*`▽´*)

鯖きまりましたねw

うちもいつもの7★にしたいのですが、

CBTで数字も記号もはじかれたので_ノ乙(、ン、)_

とりあえずローマ字にしときますぉ(*`▽´*)

通ればのはなしだけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

うちもパッケージ買ってないので、7月3日にキャラ作ります(>Д<)ヽ
  1. 2009/06/29(月) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

(゚∀゚ )あぁぁ~♪ そんな略だったのね♪

CBTやらOBTやら似てるからわからなくなっちゃったのwww
おっ♪鯖決まりましたねぇ~(*`∇´*)
7日から参加できるといいなぁぁ~♪♪♪

早く皆と遊びたいおっ (・´ω`・) 暇ジーンw

なぬっ!記号ダメなのか! _ノ乙(、ン、)_ ガックシ・・・
いつもの名前でウチは作るから、お待ちしてますおっ!!
  1. 2009/06/30(火) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

