★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルは激暑!w

今日は、
チョ~暑いっちゅーねんっ! _ノ乙(、ン、)_ ←今日一日こんな感じw

今日からキャメ宅は扇風機が使用されました(*`∇´*)グハハハッ♪


さてさて・・・。

Aionの職をどーしようかなと、考えてたんですが、
どーにも今までの経験上やっぱり「クレリック」かなぁ~ってwww

しかも、次また転職あるんっすねコレwww

クレリックだと、
「キュア ウイング」「チャント ウイング」
っちゅーのがあるんですねっ!φ(-∀´-*)カリカリ ナルホドナットクオトク・・・・・・・・。

そんでそんで、メインキャラをどっちにするかなぁ~と色々考えたんでしが、

「キュア ウイング」が適してるのかなとwww
(今までのゲームキャラの職と全く変わらないじゃんwww)

|д-) まぁぁ~イイジャナイカッ!www

まぁ~サブちゃんで、チャント ウイングで働こうかと思いますっ!


ハァε-(・´д`・,,) 

やっと やりたい職が決まったwww (決まるまで何ヶ月かかってるんだw)

さて、本日の1枚・・・。

誰か相手しておw

一人シミジミと釣り三昧ですwww
  1. 2009/06/26(金) 18:56:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

癒しをw

やっぱりキャメちゃん回復職なのですねw

弓職は防御力弱すぎて、最初のころはキュアさんより

ソロきついですぉwww

OBTはじまったらいっぱい回復お待ちしておりますψ(`∇´)ψ

  1. 2009/06/27(土) 01:48:18 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

あれこれ色々考えてたんだけど、
前衛系もいいなーって思いつつ、、、
やっぱり後方でチクチク何かするのが好きらしいこの私!www

|д`・,,) ほらぁ~ よく遭難(迷子になる)するタイプだから、
先頭きって走れねぇぇ~って感じですし・・・w

ナナしゃん!いつでもウチは回復かけまくりますにょ♪w
しっかし・・・
採取の仕方、アレおもろいねΨ(`▽´)Ψニャハハハ
  1. 2009/06/27(土) 14:13:50 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャメしゃん・・
キュアとチャントは武器がメイスと杖なんだけど
魔法系以外は殴りだぉ(*´ω`)
後方でチクチクできるのは同じ魔法系だと
スピリット(召喚士)とスペル(メイジ)だぉw


転職前のクレリックは遠距離魔法1つで
物理攻撃(殴り)スキル2つの
半前衛みたいな感じっすw
参考までに(*´ω`)
  1. 2009/06/27(土) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

◎かおりんサマ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ハッ そうなのですかっ!!!

ややや、 どーしませうwww
んーんーんーんーんーんーんーんーんー。。。。。。

SUNもサークルやってて・・・後半飽きちゃったしぃ・・・w
そかっ!
スピリット と メイジ っちゅー職もあるんだっ(゚∀゚ )わぁぁぁ♪♪

ん・・・。
まだ日数はある・・・ ちと考えてみるお♪
教えてくれてありがとぉぉ~ (・∀・)/
しっかし・・・今までのゲームよりも職多過ぎて 悩むwww
  1. 2009/06/28(日) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

ちと長いんじゃね?w

CBTやっと本日おわりましたねぇ~
っていうか長すぎじゃね?w
この調子だとOBTは短そうだね~

さてオレはレギオンに乗っかって鯖決めるつもりなんだけどキャメはどうするのかな?レギオン活動鯖がまだ未定なのでとりあえず決まったら教えます^^

CBT終わったら速攻でムービー「ありがとう、そしてお帰り。」ってのがあった。。。しかしやりすぎじゃない?ってくらい盛り上げようとしてるよねw
ちなみにこのムービーにチラッとオレが映っているので暇だったらさがしてみw
  1. 2009/06/28(日) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトッち

みつけたぞおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
(*`∇´*)ニャハハハハハハハハハハハハハハ♪

チョーコマ送りして、一発で発見したぞっ!www
「変わる時になりました。」
って字の時に・・・。

(゚∀゚ )あぁぁ~ チョー後ろの方にいるーーーwwwwwwwwwwwww
映像の関係かな・・・顔 青い?www
  1. 2009/06/29(月) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・・

勉強不足なんでしが、
「レギオン」って何々何何々?wwwwwwwww

乗っかる? 馬みたいなヤツなのか σ(・´ω`・)???

ずっと一人だったからどっかに連れてってw バトっちぃぃぃ!www
鯖おちえてね♪
  1. 2009/06/29(月) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

説明足りないね^^;

レギオンはギルドのことですw
あのムービーに出てくるオレの名前の下にギルド名でてるよ^^
「ギルド名 レギオン」で検索すればみれるよw

魔族だもん顔青いでしょw
  1. 2009/06/29(月) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

なるほどっ(゚∀゚ )!!

ギルド名かっ♪ 素敵な名前だねぇ~♪(*´エ`*)

あほキャメさんを、そこに呼んで!www
検索してみるよぉ~♪ ムフフフフッ

アッ ・・・・・・・・・・・(・´д`・,,) そうか! 
魔族だから顔青いのか!w
しっかし、相変わらずゴッツイキャラだなぁ~♪w
  1. 2009/06/29(月) 14:34:19 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

