★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|゚艸゚)∴ブッ

どもども 皆さんコンバンハ(・∀・)/

えーと、今「4Gamer」のHPを見てきたんですが、
Aion情報が更新されてましたねっ(゚∀゚ )!

↓ココ
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090624057/
読んでいくと・・・。
えっ!!

正式サービスではユーザーの
利用する日数や時間に対する課金(会費課金制)
を予定しているとのこと・・・。

だそうだ・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ うおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!

これはモンスターハンターのオンラインゲーム形式っちゅーことかぃ?wwwwww

アイテム課金派だった私ですが・・・
んー 予想もしなかったぜっ!w
まぁ~ 値段は安めだったらいいぬ(*`∇´*)ハッハッハッハ♪

あとは・・・。

オープンβテストを7月7日7:00より実施すると発表。

ん・・・7時?朝の7時?えっえっえっwww 
夜の7時じゃなくて???

朝からだったら、スタンバイしちゃうわよ? (*/∇\*)ギャハハハハw
仕事の人は、有休とって待機しましょうwww

とりあえず、早くキャラ作りしたいのぉ~♪ Ψ(`▽´)Ψ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 20:20:59|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

No title

ん~。
パッケージソフトにクーポンが付いてなかったから
アイテム課金かな~って見てたんだけど
会費課金制というのになるのか。
そう思うとパッケージアイテム割高な気がするw
アイテム付いてるだけで5000円かー。

まぁ基本0円のアイテム課金と比べ
BOTとか厨房とか沸きにくいと思うからそれはいいけど。
後はバランス崩壊しなさそうだしw

日数は時間を~って説明からすると
クーポンで○時間or30日から選ぶとかかな?
長時間プレイする人は30日のが割安になって
時間が限られた人には○時間って感じが割安になるシステムとかだったら
凄く考えてるなーって思うけど、どうかなw
  1. 2009/06/24(水) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

買ったぞ~

ついついパッケージ予約したバトっちですw
サントラがほしいしアイテムもほしかったのでまぁいいかって感じw

天族作ってないからよくわからんがかなり人数の差がありそうだぬ。。。
毎日のように魔界への乱入(仕様だからあたりまえw)に天界に行くと鬼のような待ち伏せw規制よわくないかいw
よくわからないが今日はバグを利用した天族乱入者がいたようだぬ^^;
どこにでも居るんだよね~こんな人^^;
レベ上がってくると狩場が乱入場所に近くなるのでクエが進まなくなりそうな悪寒^^;

魔族より天族の方が怖いんじゃないのかwww
  1. 2009/06/24(水) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

ふむ~お仕事かぁ_ノ乙(、ン、)_

7日かぁぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

うちは休めないので朝から参加は無理ぽいぉw

でもでもゆっくりがんばろうとおもいますぅ~(*`▽´*)

鯖そろえないといけないねぇ(*`▽´*)

ばっとっち決まったら連絡よろですぉwイヒヒw

( ゚д゚)ハッ!グラボ買わないとですΣ(゚д゚lll)

やっとキャメちゃんも参戦できますぉねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キャラ楽しみにしてますぉ(*`▽´*)
  1. 2009/06/25(木) 03:00:15 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

ムヒョヒョヒョ♪

◎乙女桜サマ
そそそ、会員制!?www
そっかぁ~BOT対策とかも兼ねてって考えればそれもいいのかなってw
時間でやられちゃったら、
うちほぼ毎日ログインするから・・・か、家計がww (ウソウソw
やっぱり日数かねぇ~(*`∇´*)ギャハハ♪

おっ?パッケージソフトなんてあるんだっ φ(-∀´-*)カリカリ
アマゾンとかで検索すると出てくるかな・・・ちと調べてみよっ♪


◎バトッち
チョw そのパッケージソフトというのをもう買ったのかwwwww
さすが私と並んで意気込みが激しいな (´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり 「天族」 の方が人気なの?
魔族にして正解?www
狩りの待ち伏せなんて、ボス倒す時だけがいいよねぇ~ww

スタートは、レベル上げ専念あんまりしないで、
んと、採取とか?なんか作り系の材料集めまくったりとか?
してようかなwwww (*`∇´*)楽しみだぬ♪


◎ナナしゃん
_ノ乙(、ン、)_ お仕事だったのね・・・・
ウチもナニゲに今回はゆっくり進めようかと思いマフ♪♪♪
そそそ! 鯖揃えなくっちゃね!
早く鯖名公表してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

|エ`*)ノ やっと私も参加デフ♪ 楽しみぢゃー♪
  1. 2009/06/25(木) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

