★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子作りました(゚∀゚ )♪

めったに書かないリアルネタ (´゚艸゚)∴ブッwww

と言う事で、
ここ最近作ったお菓子でも載せますデス ヾ(*´エ`*)ノ

まずはコレ↓
みるくプリン

みるくプリン♪だぜ!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーィ☆

ってか、みるくプリンの素が売ってまして、
牛乳&熱湯入れて混ぜて冷すだけの品ですw (゚∀゚ ) チョ~かんたーーーん♪♪♪


続きまして今日作ったお菓子・・・初作品!
見て見てコレコレ↓
ぷりんケーキ1

プリンケーキ♪だぜ! ヾ(´∀⊂*)ウヒャヒャヒャヒャヒャ~♪

えと、切ったらこーなりました・・・。
プリンケーキ2

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
チョー冷して食べたら美味しかったデス♪

以上wwww
  1. 2009/06/21(日) 21:57:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

No title

牛乳プリンは親がよく作るからあれだけど
プリンケーキはおいしそうだなー
調べて作ってみようかねー

先にホールケーキとか作りたいんだけど
時間がががが。


とりあえずAionは、天の予定?
魔に移動ですか???
かおりんさんと連絡を取れる状態にしたい(´・ω・`)
  1. 2009/06/22(月) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

◎乙女桜サマ

ウチはね、↓のページ見ながらプリンケーキ作ったアルヨ♪♪♪
http://cookpad.com/recipe/194143

最初のカラメルソース作る所から失敗しちゃった私デスwww

Aionは、私は「魔」だよーん♪ (´゚艸゚)∴ブッ

ブログのHPリンクしておくねー!(・∀・)/
  1. 2009/06/22(月) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

(´ρ`)

チョー美味そうじゃまいかぁぁぁぁぁぁ(´ρ`)

うちも作ってみようかなぁ・・・・・

お菓子は自身ないけどねぇw

うちもCOOKPADよくみてますぉヽ(*´∀`)ノ


そそAIONどこの鯖にしましょ~ね~って、
ばとっちと話してましたぉ(*`▽´*)

ちょっち厄介なGがあるらしくそことかぶらないようにって事でした^^


  1. 2009/06/23(火) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

チョ~ウマウマでしたよー(゚∀゚ )ニャハハハハ♪

でも、たまに投稿レシピ見ながら作っても、
何故か失敗することもしばしば・・・・・・・・何故!?w

おっ!ちょっち厄介なGがいるんですか?w
しかも同じ「魔」なの?wwww
まぁ~のちのち後で詳しく聞こうジャマイカ!(*`∇´*)ギャハハ

サーバーもチャンネルもいっぱいあればいいねぇ~♪
  1. 2009/06/23(火) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

