★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像貼り貼り・・・。

|、ン、)_ うぅぅ~ 途中まで書いたのに変なボタン押して消えてシマッタwww

改めて・・・どもどもー 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァ~~~wwwwwwwww


Aionが待ち遠しい今日この頃!
追加当選さえ当たらなかった キャメたん です (´゚艸゚)∴ブッ

ハァε-(・´д`・,,) いいさいいさ、やり方皆から教えてもらうモン♪www
お友達の皆!ご指導ヨロシク!(*`∇´*)

さてさて・・・。
暇人のキャメたんは、只今「SEKIHEKI」にお邪魔していまして、
スクリーンショット何枚か撮ったのに何処にあるのかチンプンカンプンで、
やっとこせ探して先程画像加工して参りましたwww


ということで、一枚目・・・。

どもどもー(´゚艸゚)∴ブッ

羊 と 私♪ (*/∇\*)私かわいぃ?www

いえ、ウソですw このキャラの顔あまりかわいくありませんw
くそっ!(`Å´)!!
Aionで、とびっきり美人顔つくってみせる!www
(ナナしゃんみたいに1時間かけてねっ♪)

これで今回の日記の〆です (´゚艸゚)∴ブッwww それでは御機嫌ようwww

俳句


  1. 2009/06/21(日) 02:18:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:1

No title

やることないし、SEKIHEKIいきまー。
あと良ければブログリンクしてほしいのです。
  1. 2009/06/22(月) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

