★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩がコリマスwww

手作業する時等何故か肩に「力」を無意識に入れてるようで、
ゲーム終わった後、肩が重いことがしばしば・・・w

リラックスせねばw (´・ω・`)ふむぅ~

さて、
昨日に引続き同じミッションションに行ってきました~♪♪♪
トラップが3回だったけ?
あるんですが、
一番最初の氷のトラップ・・・タイミングよく
はまったw

氷漬けにされマシタ♪ ヽ(・∀・ )ノ ウヘッ
見事に私だけ~~~www
ジャンプしても、後ろキー押しても何もならんかったwww
仕方がないのでその場でヒールしたりポチポチ攻撃したりしてましたYO!

夜はヴァルのお友達と再会し、ミッション一緒に行ってきました♪
今回は何故かあっちこっちでカオスばかりwww
エレメンタリスト3人いたんですが、何回もバッタバッタ逝きまくりw

ちゅかmob集め過ぎなんぢゃーっ!ヾ(*`Д´*)ノ グアァァァァァァァァァァァァァ!!

1回逝ってしまうと、約1000円ちょっと修理費が加算されます・・・

合計約5000円(゚Д゚)エッ!かかりましたwww
超サークル型のキャメたんは後衛なので、
mobと直接触れ合うことがあまりないから修理がかからないんですが、
さすがに今回はヒールかけたら何故かmobから直撃くらって逝ってましたねwww
もう友達に愚痴言ってしまいましたw ごめんね(´・ω・`)シュン

終わった後はお友達と撮影会w(勝手にねw)
雪景色

結構この雪景色大好きです♪ (*´∇`*)ノウハー
あと、後ろ姿で撮るのも好きですwww

戻って、お友達がNEW装備を着てきました♪♪♪
NEW装備

私・・・・
この色の帽子が好きなんです(*‘ω‘*)ポッポ www
かわいいですよねっ♪ヴァルさんの帽子♪
エレさんなんて、「毛」ですよw

最近エレさんの5次装備着てる方見かけますが、かなりゴッツイですw
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/09(金) 08:41:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

氷漬けなんて未知の世界だわ( *´艸`)フフフ
今度連れて行ってくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヴァルなあたしもやっぱり帽子は憧れ(*´д`*)ハァハァ
いつかかぶれるといいなぁ><
  1. 2008/05/09(金) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
もうね、これから夏に向けての氷漬けはいいわよ♪w
「腰フルレンジャー」一同で逝ってみましょうか♪
もう地図見たら赤い点々(mob)だらけでコワイですw

うるサマもガンバレッ!!!
あの紫の帽子かわいいよねぇ~(*´д`*)ハァハァ
  1. 2008/05/10(土) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

|ω=.)おおおおお。
いつも守ってもらってありがとうございます♪
自分もキャメさんを守れるくらいにならないと…

またBZお願いしますねw
(´・ω・`)ほにゃらら
  1. 2008/05/10(土) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>乙女桜サマ
(゚Д゚) !! リンク貼ってるの見破ったかwwww
いらっはーぃ♪♪♪
くだらない日記ばかりというのか、
SUNの事しかかかない日記なんですけど
また遊びにきてくだはいwww

こちらこそBZお願いします♪
お友達いると楽です(*´∇`*)うへへ♪

(´・ω・`)ほにゃらら
  1. 2008/05/10(土) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

