★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´,_ゝ`) 考える日々

あ・・・。
今日パソコン帰ってきたんだけど、、、
画面がキレイにクリーンされてた♪(・∀・)わぁ♪♪♪
ちょい新品チックでキーボードの部分もキレイキレイ♪♪♪

そんな事はどーでもいいんです!! (´゚艸゚)∴ブッw

やっぱり、ログイン後に落ちちゃうんだよねぇ~ _ノ乙(、ン、)_ グハッ


ん・・・σ(・´ω`・)?
キャメたんは色々と過去を振り返りました・・・。
そー言えば、
デスクトップのPCが二階にあります・・・。

今年に入ってピッカピカの新しいPCが我が家に来たんだけど、
使用者が今月に入って、
旧PCのCPUっていうの?
それと新PCの画面の方と繋げて何かやってたんですよ・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ハッッッッッッ

もしかして・・・
それが何か関係してるんじゃ・・・?σ(・´ω`・)?

インターネットも使えるように設定してたから、
バトっちが言うように、例のモデムに関係してくるんじゃないか!?

と今フッと思いまして日記に書きましたw
最終段階はココで留まってホスィw

あっ!
プリウスのキャラ アイン できるようになったんだねっ♪ 

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン やりてぇぇ~ww キャラ作りだけwwwww
  1. 2009/06/17(水) 00:16:14|
  2. 未分類
  3.  | コメント:13

No title

やっぱ落ちたのかwww
でもなんでだろうね~俺の場合SUNの方が落ちまくってたけど^^;
来れたらまた遊びに来てねん^^
賑やかなギルドもキャメたんの為に用意してありますw
  1. 2009/06/17(水) 00:43:41 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]

No title

帰ってきてもゲム落ちるのですか・・・
なんでしょうね・・・?(´・ω・`)ショボーン
KIAIでいけるかもしれないぉ!w

あとウチのブログに7★さまの足跡があったw
覗きに行ったら魔族でしたwwwww
  1. 2009/06/17(水) 06:02:34 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

オハヨーゴザイマス(・∀・)/

朝から博多めんたいこ&米でKIAIです (´゚艸゚)∴ブッwww

◎チャドサマ
うんうん、やっぱり落ちちったよ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァ~~
きっとログインするからねっ!待っててねwwww
ちゅか、ギルド入ってるのか(゚∀゚ )すげぇ~♪♪♪

そー言えば チャドちゃん レベル20代後半だったようなヽ(・∀・ )ノ わぁ♪
私 まだたしか12歳だったような・・・ww


◎かおりんこサマ
アハッ♪ナナしゃん覗きに行ったですか (´゚艸゚)∴ブッ♪
パソコンには異常ないから、
後は、モデム&回線かなー 気合だぜっ!!!

そそそ、 うちらは「魔」族なのですお(*`∇´*)ニャハハハ♪
ってか・・・。
私 また追加ID落ちたアルヨw どんだけツイテないんだwwww
  1. 2009/06/17(水) 08:40:50 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

あぅ_ノ乙(、ン、)_

チョwタイトルが老け込んでますぉ(*`▽´*)


まだ落ちるとですねヽ(´Д`;)ノ

やはりモデムやら回線やらなのかしら><

新しいPCでネットつないでたとしてもまったく問題は無いはずなんだけどなぁ・・・・

ネット環境悪かったらどのPCからでも悪いはずだし・・・・

うぉぉぉぉぉぉわからねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

早く直るのを願ってますぉ( ´-`)†あーみん。


かおりんこサマのブログ覗きにいっちゃいましたw

ちょくちょくチラ見させていただくと思いますので、
よろしゅうですm(_ _)mペコ
  1. 2009/06/17(水) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

気になってたこと。。。

まだダメだったのか~^^;

気になってたことがあったので報告しておきます

一緒にCABALやってたときなんだけどキャメが目の前に居たりPT組んでたりしたときでも
「キャメたんさんがログオフしました」
「キャメたんさんがログオンしました」
とシステムメッセージ表示されてたんだよね~
オレ以外の人も同タイミングで表示されてたみたいだから、たぶん鯖が誤認識する何かが前からあったんだと思う。。。

ナナの指摘したとおりネットワーク系に問題があるんなら前のPCでも同じ現象が確認できる
ネットワーク系を疑うんだったら前のPCで問題なかったSUNにでもつないで放置して見たら?
同じ現象が出れば新しいPCではないことが確認できる
新しいゲームで確認しても意味ないので注意w
あくまで問題なかったときと同じ条件でテストすること!!

まず調べられるのはこのくらいかなぁ~
  1. 2009/06/17(水) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっち サマ

|エ`*) SUN 二時間放置・・・

落ちずに無事でしたwwwwwww
二台とも (´゚艸゚)∴ブッww

孫○空さん ログインしてたおw
  1. 2009/06/17(水) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

あらまw

さすがにキャメの環境はわからんので消去法でいくしかないな。。。

あとやれるとしたら古いPCでプリウスやってみて同じ現象が出るかどうかだな。。。
古いPCにインストールする際はDIRECTX9.0cであることを確認してね
知ってる限りでは新しいPCがVISTAで古いPCがXPだったはず。。。

これで同じ現象が出ればネットワーク系と断定できる。。。はずw

あとはモデム等の型番等で同じ現象でている人が居ないか検索かけてみるといいかも
たまに同じ質問があって解決法が載ってたりするんだよね~
  1. 2009/06/17(水) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

おう!!待ってるよ♪
キャメたんガンバレ!!
  1. 2009/06/18(木) 02:41:56 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]

∵| ジィィィ~

旧PCで、プリウスやってもやっぱり落ちちゃったわぁ~♪(*`∇´*)

ちとネットワーク系で調べてみるねんっ!
先日始めた「SEKIHEKI」は落ちずにできるみたいwww

相性があるのかなぁ~ 
ちゅかAionやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
  1. 2009/06/18(木) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

ん~^^;

さてどうしたものかいな^^;

ちょっとだけ調べて見たがPRIUSで接続切れる人いるみたいだね~
無線だけかと思ったら有線LANでも出てる人がいる模様・・・

ここまでくると調べようがないwお手上げですw

がんばって自分で何とかしようww
  1. 2009/06/19(金) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

同じくwww

お手上げだねぇ~ (*`∇´*)ギャハハハハ♪
もうあきらめて、
今 SEKIHEKI やってマフwww

昨日かな・・・Aionからメールきたねぇ~。。。
7月3日から?
キャラクターおよびワールドの事前選択ができるってね!

キャラクター 作れるのかなぁ~(*´エ`*)ドキドキ♪
とりあえず、あと半月我慢のキャメさんですw
  1. 2009/06/20(土) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

みんな!鯖決まったら教えてねーw
天魔で違うから会話できないけどPvとかはできるはず…!!
ブログにも書いたけど、自分はパッケージ注文したよ~♪
  1. 2009/06/20(土) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

はーぃ ヽ(・∀・ )ノ

そっか!天と魔ってお話できないんだよねっ!

(゚∀゚ )! いつかID2個取って天にも行こうwwwwwwww
  1. 2009/06/21(日) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

