★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナツカシイ思い出♪

暇人一号のキャメさんです (*`∇´*)ニャハハ♪

今VAIOさんからお電話きまして、
検査した結果、特に異常はないとの事・・・ ヽ(`0(○☆ あぅっ!!
むしろアッて欲しかったんですがw (ウソッ)

まぁ~ ノートパソコンだから
オンラインゲームやるにもCPUの限界というものでしょうかねぇ・・・。


さて・・・。
旧パソコン繋いで久しぶりに画像ファイルの整理してたんですが、
以前「SUN」ゲームでやってたナツカシイ写真を・・・。
と言っても、
昔のココの日記を見れば載ってるんですがね(*`∇´*)ニャハハ♪

↓何枚か思い出の写真貼りますw
おもいで3
バトっちと、よく広場で泣いて遊んでたな・・・ブッww

おもいで2
ナナしゃんと、よく壁に向かって走ってたな・・・(*`∇´*)

おもいで1
ツヴァちゃんと、よく広場で鬼ごっこして遊んでたな・・・(つд⊂)ウゥッ

おもいで4
水試練だっけ?このボス?www
ヤツにはよく追いかけられたな・・・ヽ(`0(○☆ アウッッッ!!


他にも色々な思い出の写真がありましたわ~www
気が向いたらそのうちまた貼り貼りします♪

SUNで遊んだ友達! 元気かーー?www
キャメに会いたければ、Aionの「魔」に来るがいぃw!!!(*`∇´*)

って、まだAionできないのよね _| ̄|○ !!!!! 
  1. 2009/06/15(月) 11:36:02|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

No title

おひさしぶりでございます。
チャドでございますw
覚えてる?
SUNでご一緒させていただいてたあのチャドですw

プリウス同じ鯖じゃないか!!!
って事で久々コメント
まだプリウスやってるん?
  1. 2009/06/15(月) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]

◎チャドサマ

チョォォォォォォォ~おひさしぶりですYOO♪
さっきね、チャドちゃんのブログ覗きに行きマスタw
|ω・`) バレチャッタかしら・・・wwwww

おぉぉ!プリウスやってんのぉぉぉ!!!
友達検索で「キャメたん」ってやると出るよwww
うんと、
今新型パソコンが修理に出してるんで、
この旧型パソコンではプリウスできないかもおぉぉ!

戻ってきたらまたやるご予定ですぉ♪(*`∇´*)
  1. 2009/06/15(月) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. キャメコ #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ

こんばんちゃ(*`▽´*)

遅番続いててAIONにINできてねぇぇぇぇぇぇぇil||li _| ̄|○ il||l

そんなわけで今日はやってきたぉ(*`▽´*)ノ

やっと転職しまして空飛べますw

宣言どおりのボウウイングにしましたぉwイヒヒw

はやくみなでやりたいですのぉ~

って今日のブログに載せようと思ってたSSも取る暇無いくらい必死

にプレイしてたみたい_ノ乙(、ン、)_

CBT終わったらプリウスいくからねぇぇぇ(*`▽´*)

そだそだうちのブログに作ったキャラ載せておきましたぉw
  1. 2009/06/15(月) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

CBT参加者追加

またCBT参加者追加するらしいよ~
メルチェック忘れるなよ~
  1. 2009/06/16(火) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. ばとぉ #-
  4. [ 編集 ]

名前まちがった^^;

「ばとぉ」は間違いでした^^;
失礼しました^^;
  1. 2009/06/16(火) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

(*`∇´*)ムヒョヒョヒョ~

◎ナナしゃん

_| ̄|○ !!!!! こんな時に限って遅番ツライですおねっ!!
おぉぉ!
お空飛べるようになったんですのね♪♪
チョー面白そう(*`∇´*)
今度は、武器持ったお姿をSS撮って貼り貼りしてくだしゃい♪ウフッ

ナナしゃんキャラ写真見たにょ♪チョー綺麗ジャマイカwwww
私も1時間かけて美顔目指して作ろう♪♪♪


◎ばとぉ&バトっち サマ

ぶww どっちの名前でも、バトっちってわかるからwwwwww
マジで! また追加するんだっ♪
Aionの応募人数がすんごかったらしいね!
それぐらい注目浴びてるゲームなんだ。。。。。。。
まぁ~
うちらもかなり前々から待ってたけどね♪(*`∇´*)
  1. 2009/06/16(火) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

