★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ω・`)ノ やぁ~www

どもども、夜中に出没のキャメさんですwww

先週はリアルが激しく忙しかったので、
ようやく落ち着いて日記でも書ける時間が・・・ってもう2時でしょwww

私のお友達はAionで遊んでるのかな?(*`∇´*)ニャハハ♪
どんどん感想ここに書いてぇぇぇ~!!
ここのコメント画像貼れるといいのにねwww

無事に私のパソコンも修理に出して、
ただ今旧パソコンを使用しております♪もう一台あってヨカッタ(*`∇´*)
ん・・・
夕方爆寝してたんですが、
携帯に知らない番号が三回もかかってきてた!
もしかして修理屋さんからのお電話だったのかなと。。。www


えーと、
お友達がAionで遊んでる時に、
キャメコさんは、
本日15日19:00~「SEKIHEKI クローズドβテスト」遊んできます♪
た・・・たぶんこのパソコンだと即落ちしそうな予感がしますがw
SSだけは撮ってこなくちゃ♪(*`∇´*)
(日記のネタ作り用にwww)

さて・・・寝なくちゃ~_| ̄|○ !!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/15(月) 02:15:30|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

