★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイトォォォ~!!

いっぱーーーーーーーーーっつ!!!

のお馴染みの「リポビタンD」のCMが、
400本目のCMを作ったそうですw
(何やら今日からテレビで流れるとかとか?www)
あ・・・ 
今チッとテレビのニュースでやってたんで、つい日記に書いてしまいマシタwww


さてさて・・・。
昨日、プリウスオンラインを再DLしたんですが・・・
やっぱりすぐ落ちてしまう現象がw _ノ乙(、ン、)_ グハッ
ファイアーウォールとか見たんですけど、、、ん~良くなりまへん♪♪♪
このゲーム、キャラ&風景がとっても素敵で
とっても気に入ってたんですが、非常に残念です・・・。 断念!!!

Aionがスタートするまで、
色んなオンラインゲームに手を出していますが、
6/15に「SEKIHEKI」がオープンβテストスタートします。
三国志を舞台にした内容だそうです。 チッと行ってみようかなwww

そー言えば 皆さんはオンラインゲームって色々やったと思うのですが、
初めてやったオンラインゲームって何ですか!?w
私はですね、
たしか「シルクロードオンライン」 ですっ!
まぁ~ココでも、
色んな珍事件wwwはありましたガガガッ、楽しかったです♪(*`∇´*)ハハッ


さて・・・。 ココ2、3日遊んでるゲームは「グランドファンタジア」ですが、
まぁ~ボチボチ遊んでいます・・・。
んー、美しい系というより、かわいい系ですがwww
(SUNやAionみたいな美しいキャラ系だったらいいのにwww)

いつものことですが、 キャラ紹介でも・・・。
バトっちめ!w

アッッッ! (゚Д゚;;;ノ)ノ ついこんな顔してシマッタwww

ホントはこっちよ♪
あ・・・。本当はこんなカワイィ♪顔してますのよ♪(*/∇\*)オホホホホホッ

これもペットと一緒に遊ぶゲームなんですが、
ピンクちゃん♪
こんな犬ッコロみたいなペットと行動を共にしますwwwwwww
(ペットの頭の形は変えられますのん♪)

またもや、ここでも魔法系で遊んでますwww

さて・・・。 15時半か・・・ おやつでも食べようかぬっ♪(*`∇´*)ニャハッ
  1. 2009/06/11(木) 15:25:44|
  2. 未分類
  3.  | コメント:9

ご報告

キャメちゃん!2次CBT当選してしまいもした(*`▽´*)

なので明日からINしてきもす(>Д<)

てかプリウスダメなんですね_ノ乙(、ン、)_

(´・ω・`)ショボーン

  1. 2009/06/11(木) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ ナナしゃん

まじでぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~wwwwww

チョォォォォォォォォォォォ~おめでとですおっ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


σ(・´ω`・)?ん・・・・・
まさか・・・これは。。。 日頃の行いが絡んでるのか?www

あ、ナナしゃん もしかして無線LANの影響かもしれんとですっ!
今まで1階でやってたんで、
2階に移動して、今再DL中www

よしっ!
ナナしゃんも、このウチの日記で感想ガンガン書いてくだしゃっ♪
  1. 2009/06/11(木) 18:20:12 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

んー

パソコン逝っちゃったかなぁ~www

グランドファンタジアも落ちるようになったよ _ノ乙(、ン、)_ んー。

無線LANがいけないのか、
パソコンのスペック関係が追いついてないのか。。。。

(゚∀゚ ) なにもできーん♪ 

しばし 悪戦苦闘しながら対策考え中でございます
  1. 2009/06/11(木) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

キャメはメル来ないのか?^^;

ちと状況教えてみそw

落ちるって何が落ちるの?
・サーバーとの接続が切れる
・クライアントがフリーズする
・クライアントが落ちる
・PCが再起動される
・PCの電源が切れる

ちと気になるのはオレの経験なんだけど夏にかけてPCが勝手に再起動始める現象がでたことがあった
さっぱり原因がわからなかったが結局原因はPCの熱暴走だった
PCにファンを増設したら解決した
去年まで同じ状態で動いていたのに突然現象が出てきた
キャメのPCはノートだしマイクロATXのオレより熱排気が足りないのは明白だ
まぁ落ちるって表現がわからないのでなんとも言えないけどね^^;

あと前問題なく動いたゲームは接続落ちないか確認してみそw
それでスペック等の確認はできるはず
  1. 2009/06/12(金) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

フムフム・・・

ログインしてゲームスタートするんだけど、
1~3分ぐらい経ったら、エラーメッセージが出て

「サーバーとの接続が切れました」 

って言われてしゃーないから OK牧場ボタン 押すと、
ゲームの画面が消える現象www

ウチも、検索して調べたけど、
バトっちが言うように、ファン?のところが怪しいかもって思った!w
でも、中開いて~掃除なんてムリだから、
これはきっとVAIOのところに修理系で出せばいいのかなと。。。

と考えてみたおっ (*`∇´*)ニャハハハ♪

Aion から メール こねえぇぇぇ~wwwwwwww
  1. 2009/06/12(金) 01:29:28 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

キャメちゃんへ

キャメちゃんオーナーメイドで買ったから修理の時は、

↓↓↓からTELですぉ(*`▽´*)ノ

http://www.jp.sonystyle.com/Company/ask.html

熱出過ぎてとまるのかなぁ_ノ乙(、ン、)_
  1. 2009/06/12(金) 02:58:14 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

チョwww ナナしゃん 書込みが夜中の2時www
ウチも遅い時間だったけど(*`∇´*)!

ノートパソの右下っちゅーの?
丁度両手をテンキーの位置に乗せた時に、あたる手のひらの部分?www
っていうのかすら・・・。
右下のところが何となく今までよりも熱い気がするのですww

おっ!!!
ちっと今日連絡してみるっすおっ(*`∇´*) 色々とありがとね♪
  1. 2009/06/12(金) 06:51:51 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

一応教えてく

オレもサーバーとの接続が切れてゲームが全然できなくなったときがあった

原因はモデムの故障だった^^;
モデムの設定画面で確認してると勝手にプロバイダーのサーバーとの接続を切りやがってることが判明w
プロバイダーに問い合わせてADSLの調整しますとの返答で何度か調整してもらってもしばらくすると同じ現象が発生していた
そのうちモデムのランプがありえない点灯状態になってることに気づきプロバイダーに報告したところレンタルモデムだったので「故障の可能性がありますので新しいモデムと交換します」との返答
それでモデム交換で現象はでなくなったって事があった

まぁこの様なケースもあるという参考までに^^;
  1. 2009/06/12(金) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

電話終了

何か、パソコン相談室みたいな掲示板になっとるwww

えと今電話したら、
取り合えず見てもらうところを説明して、
明日の午後にパソコン取りにきてくれるそうです・・・はやっw

骨董品化になっとるノーパソでしばしの我慢です(*`∇´*)ウハッ

ちゅか、
明日の結婚式二次会の準備で忙しいいぃぃぃ!
しかも、自分参加しないのにぃ~www
ビンゴ品ラッピングゥ~とか、ウェルカムボードとか、あれやこれや・・・。
σ(・´ω`・)?ん・・・
ウチ 幹事ちゃうよ! ダンナが幹事なのがいけないんだ!www
  1. 2009/06/12(金) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

