★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープニングだけみれたw

何かね・・・暇だったので、
Aionをダウンロードしてみたんだけど、
始めのオープニングだけ見れましたwww

(その後は、IDとパスワードが一致しませんって言われて入れず・・・w)

ヒマジ-(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )-ン・・・w


さてと・・・ 
追加の当選もハズレた私ではありますが、
どの職にしようかそろそろ決めないと・・・ですお!Ψ(`▽´)Ψニャハハ♪

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーラー系でしょうかねぇ~ (*´エ`*)

でも、攻撃系にしようかねぇ~ (*´エ`*) 迷うわぁ~♪


< 追 記 >
ちと先程、公式HP見に行きまして、
色んな職の説明が書いてあるページをお茶飲みながら見てきましたwww

そこにあった、「あなたに適した職はどれだ!」的なチッとした診断があって、
アレとアレ~と選んでたら・・・

私の適職はクレリックでしたwww

やはりヒーラー職かww (´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/08(月) 18:03:53|
  2. 未分類
  3.  | コメント:12

第3回目報告~

早くもレベ15でクエ貯まりすぎて消化できなくなってきた今日この頃
今日は便利機能ご報告しますw

一番びっくりした機能はね~
装備をチャットに貼り付けられるんですぅぅぅぅぅぅぅうう
ってこれだけでは意味不明ですねw
ある操作をするとチャット入力画面に装備の名前を貼り付けられるんです
そのチャットを見れる人は装備の名前をクリックするとアイテムの詳細が見れる便利機能なんです!!
レギオンチャットで「これほしい人いる~」って装備貼り付けてあげちゃったりしています^^
AIONは装備ボロボロ落ちるのでレギオン仲間で譲りあったりしています^^

さて次はCABALにもあった委託販売機能もあります
CABAL同様分類別になってるのもいいですね^^
おかげで装備の価格も参考にできるので便利ですね~

あとはチャットの色を変えれる機能もありますね^^
通常タブはPT用ギルド用とか決まったタブしかありませんが
AIONではタブ自体を名前付けたりカスタマイズできますね
当然タブを増やすこともできますよw

最後は製造ですね^^
製造でもいろいろありますがソードな私には欠かせない食料作成です!!
材料さえ集めてくれば自分で作れちゃうのです
それを食べればいろいろなバフを30分とか受けれちゃうんですね~

気に入ったのはこんな感じです^^
  1. 2009/06/08(月) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

AIONチョーやりたいw

えーーーっと、ストライダーさんでした(≧∇≦)b
(実は選んだらウィザードだったので、いやぁぁぁぁっと思って・・・・)

てか最初から遠距離弓職って決めてましたが何か?(*`▽´*)

うちも2次募集落ちたみたいです(-ι-З)ナームー

暇人ですぉw

プリウスもログイン出来たり出来なかったり_ノ乙(、ン、)_

でもでも変わらず7★でがんばっております(*`▽´*)

あぅぅぅAION待ち遠しい(´ρ`)


  1. 2009/06/08(月) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ バトッち サマ

装備イッパーーーーーィ落ちるのかっ! (゚∀゚ )ラッキー♪♪♪
しかし・・・。
チャット機能が、かなり充実してるみたいだねっ!
と言いながら、
使いこなせない私でもありますデスwww

おっ♪製造かぁ~♪ 草とか掘るのは好きだけど、
なかなか作る材料が集まらなくていつも断念する分野ですwwwww
今度はちゃんとやろうかな~ (*´エ`*)

なかなか、バトっちの情報はタメになるよっ! いつもありがとねっ♪

ちゅか・・・

クエ 有り過ぎなのか!www ウケルwwwwwwwwwww

  1. 2009/06/09(火) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

◎ ナナしゃん

メール来るかな♪ 来るかな♪ と待ってたけど・・・コナカッタおwww

プリウスねぇ~、ログインしたらすぐサーバー落ちしちゃって、
何か変な現象がおきちゃってるのwww
Q&Aで解決策書いてあったんだけど、復旧ならずwwwwww

せっかくアニマちゃんに会えたのに狩りできねぇぇ~!!

んー・・・。 暇だwww

速くAion やりたいねぇ~♪♪♪
おっ♪ ナナしゃんは弓職って感じ するするっ!www
で、ウチは ヒーラーwww SUNとほぼ一緒ジャマイカwwwwwwwwww
  1. 2009/06/09(火) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

7★さんは天ですか、魔ですか?
天で弓被るなら、影でもやろうかなーとw
いや、SUNでも一緒のヴァルだったし
同じってものいいんだけどねw
装備のこと考えると防具は一緒だろうけど
武器は違うからーって
まぁ某ゲームから1stで剣職は選ばないって決めたんだけど
まぁ双剣ならいいかなーw

本当、弓と影で迷ってますw
  1. 2009/06/09(火) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ドーナッツって・・・

チッと温めると美味しいのねん♪ ヽ(・∀・ )ノ ウマーィ♪
(今やってみたw 関係ねぇ~w)

取り合えず、
バトっちが「魔」の確率が高いから、
私もナナしゃんも「魔」かなぁ~♪って・・・(゚∀゚ )ウハッ♪

たぶん、ID2個とって「天」キャラ(作るだけ)はやると思う今日この頃。

さて・・・
今日は、「グランドファンタジア」やってきますwww

_ノ乙(、ン、)_ だって プリウスできなんだもんw
2009-06-09(19:02) : キャメ
  1. 2009/06/09(火) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

皆様「魔」ですなw

乙女さんおひしぶりんです(*`▽´*)ノ

もちろん「魔」ですぉ|`∀´)

うちは天みたいなのは似合いませんで・・・・w


キャメちゃんプリウスまだ入れんのかぁ_ノ乙(、ン、)_

うちはなんとか入れてますぉ(*`▽´*)

一回クラ入れなおしてみて、ダメだったけど一日置いたらいけましたですw

なんだ?熟成させんとダメなのか?w

ぼちぼちキャメちゃんINするのまってるですねwイヒヒw

  1. 2009/06/09(火) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

もう報告ないw

え~と~とうとうカンストしたようですがクエ多すぎw
もうどうでもいい感じになってきましたよw

オレも魔しか興味はないですね~

さて明日から何しよw
  1. 2009/06/09(火) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな、魔かー。
かおりんさんは天のままかな?

と、いってもかおりんさんが自分のこと覚えてくれてるかは
不明だけど、SUNでも何度かご一緒したような記憶が
なくもない自分ですが。

んじゃ、天でボウやって、2ndでシャドウかなー
  1. 2009/06/09(火) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

今日も面白かったw

いや~レベルキャップだしクエ放置しはじめたからやることないかな~と思っていましたがAIONはまだまだ面白かったw

この前の便利機能にチャットに装備貼り付けられるって書きましたが、貼り付けられるのは装備だけではなかった!!
レギオンメンバーに場所を尋ねたら「ここだよ<位置>」て返してもらいました。何だと思いながら<位置>をクリックすると印付でマップがでてきたぁぁぁぁぁぁああw
これも便利ですね~

あとですね装備を試着できるんですよwマジうけるよwww

そうそうAIONは課金なしで装備を染めることができるんです!!ただ4種類。。。少なw
あとは課金かなぁ~と思うw

ナナと桜乙女さんはボウ職を選びたいようですがボウ職はかなり少ないので重宝されると思います^^ただ矢が切れるとヤバァイみたいだけどw
そうそうAIONでは武器は二種類装備可能なので弓と何か装備しておけばいいかもです^^切り替えはボタンひとつで簡単です^^
やる気になれば武器交換しながら戦闘を続けることも可能でしょう^^

クレリックは無条件PT誘い来ると思うので楽しいと思うよ^^
AIONはSUNのサクと違い自分でも戦えます^^
装備もチェーン装備(上から二番目の装備)できるのでそれなりの防御力もあるし火力もまずまずのようなのでソロっても平気です^^

かなり長くなったが最後に
今日始めてフォースPT組ました^^
フォースPTは6人PTを4PTで構成します^^したがって参加人数は24人でドロップもフォースで共有するのでわずらわしくないんです!!
今日は14人でレア装備を狩りに行きました^^
ch移動もPT編成崩さないでできるからサクサクです^^

まだまだ教えたいことがあるけど今日はこのくらいにしといてやる(ぇ
  1. 2009/06/11(木) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

軽く掲示板になりつつあるこのコメント欄wwww

>バトっちさん
自分もFFテスト当選したんで
資格はあるんですが、軽く触れて終えました。
派生もしてないですw
cβ終わればoβに向けてワイプされそうなんで
それすると自分、モチベーション下がっちゃうんですw

ボウは弓主体で、ダガー?持って行こうかとw
矢はまぁ大量に買い込んだりPTが入れば
PTの人に預けてストックお願いしようかなーと。

矢が無限じゃないんでヴァルみたいな爽快感はないかも知れないですがw
公式にも大器晩成型って書いてあるんで
気長に・・・。


今は別ゲーを主でやってますが、
そっちでレアも出ず進展が見られなかったら
AIONにメインで行きますw

最後に・・・
チュートリアルの能登の声は素晴らしい!!
能登ファンとしてはたまらないです、
  1. 2009/06/11(木) 03:42:06 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

なんかすげぇ~!

ばとっち! なんなんだその素敵な機能ばっかりなAionは!www

チャットがすごく進化してる・・・ あなどれねぇぇ~!
ちゅか・・・

え? 装備色変えられるの?w なんだそれwwwwwwww
そんなこと知ったら、
装備大好きキャメさん!興奮しちゃうジャマイカ!(´゚艸゚)∴ブッwww

小心者な私がPT入れるかのぉ~? σ(・´ω`・)???w

とにかくだっ! 楽しみじゃっ! 
よし、レス長いから、日記新しいの書くおwwwwwwww



乙女さん♪ 弓職少ないって!(゚∀゚ )ニヤニヤッ
まぁ~
うちらと一緒に、ふつーのオープンからスタートしてもいいと思うよw
(ほらほら、楽しみは分かち合うというか・・・ブッwww)
  1. 2009/06/11(木) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

