★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中にコンバンワ (゚∀゚ )♪

親戚の付き合いで「飲み屋」に行ってました・・・。

んー 今の時間・・・・ 3時29分 _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・。

ちゅか、
6月6日(土)、そうもう日付は今日付けなんですが、
親族の結婚式があるんです・・・。 寝る時間なんて無くね?w
ちゅか、ブログ書くぐらいなら寝ろって・・・そんな感じですおねー (´゚艸゚)∴ブッ

まぁ~ 飲み屋に行く前に、
「PRIUS ONLINE」の兄弟の画像を作成したんで、
貼っていこうかなと・・・。それよりも寝ろって?w


まずはですねぇ~ ジャジャジャ ジャーン!!

おとーと

弟くんです  (*/∇\*) カッコイィィィ♪♪♪♪♪
我ながら上手くデキタ (゚∀゚ )惚れちまうがなー♪(某お笑いのネタw)


そしてそして・・・

いもーと

妹ちゃんです ヾ(´∀⊂*)かわぃぃぃぃ♪♪♪
第一印象は、キャメたん と違ってオトナシイそうです (´゚艸゚)∴ブッ


最後に・・・

隣のお姉さん

近所のお姉様でございます (´_ゝ`) プッ

まだ他に2人いるんですが、   まぁ いっか!www


あっ おまけです・・・w
キャメたんと一緒に旅をしているパートナーの アニマちゃん♪
これも、髪型&顔が選べるんですが、
メインキャラのアニマちゃんは、公式HPにも出てる髪形にしましたっ!

笑顔がすてき♪

惚れちまうがなあぁぁぁぁ~!!!www
この笑顔にクラッと・・・ (´゚艸゚)∴ブッw

アニマちゃんの洋服もお店で売ってるので、
そのうちお金が貯まったらプレゼントしてあげようかなっ♪
ちゅか 何か、、、
着せ替えリカちゃんみたいじゃね?www


あ まだ画像あった・・・。
やっとこせ、レベル10になりまして、新しい防具を着ました♪

大人すぎる?w

全体的に赤っぽい服装ですねっ! 大人の女の香りが・・・(ウソウソwww)
よし、日記書いたぞっ! 

(*´〇`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)みん♪
スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 03:51:15|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

AION2回目報告

え~やっと14レベとなりカンストまで3レベになりましたがやること多すぎるぅぅぅぅぅぅぅw

今日はレギオン(ギルド)入隊して初のPT体験してきました^^
なんかねぇ~ソードとボウが少ないらしいよ~
PTはすごい楽しいです!!サックサクとmob倒しまくりで爽快でしたw
レベ上げPTではなくクエPTですね~
だってクエ多すぎw途中からどのクエやってるのかわからなくなってきたw

まだ人が少ないからわからないけど野良PTは難しいかも^^;
クエの進行状況でPT変わるからレギオン入って募ったほうがよさげです

最後にFFT追加枠あるらしいのでメルチェックお忘れなくw
  1. 2009/06/07(日) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎ バトッちサマ

なにいぃぃぃぃ~ クエが多いだとおおおぉぉぉぉ!!!

それはそれは、 チョー楽しいジャマイカ!(´゚艸゚)∴ブッwww
クエ大好きっ子のキャメさんは大歓迎ですwww

なるるー クエPTかっ♪ それも楽しそうだねっ!

え、追加あるの?(゚∀゚ )ニヤッ
チョー当選してぇええええええええええええ!ww

そんなキャメコさんは、
何か急にプリウスの接続が駄目になっちゃって・・・。
ハァε-(・´д`・,,) 何から何までついてないぜっw
  1. 2009/06/08(月) 02:46:15 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

