★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタ =□○_ 落選www

Aionからメールこねぇぇ~www

という事なので、
どうやらキャメたんは落選のようです・・・(´゚艸゚)∴ブッ

友達は2人も当選 ウラヤマシス♪ 2000名に入れるなんてすげぇぇ~!


そんな中、ゲームスタートから遅れましたが、
今日の昼間に「PRIUS ONLINE」をダウンロードしまして・・・。
今ちょっとハマッテマス(*/∇\*)キャハハ♪

キャラがね、かわいいのwww

オープニングで、物語が始まるんですね~これ。。。
ちょっとやってたら・・・

私じゃないw

こんなロボットに一時期変身しましたwww
チョwww 焦ったジャマイカ!!!www

お話のストーリーがあるんですが、自分としては気に入ってます♪
一緒に旅する「アニマ」という これはこれはかわいぃキャラがいるんですが、
まだ低レベルな為、会えてませんw


さて・・・
キャメさん 今回どんなキャラを選んだかというと・・・。
かわいぃぃぃぃ

ヒュームです ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

また後で 作るだけぇ~のキャラお披露目しますね♪w
妹と弟がおりますのでwww


ハァε-(・´д`・,,) 

Aion当選しなかったんで、ちっとココのゲームで遊んでおりますwwww

サーバーは今のところ 「トレス」 です (*´エ`*)ノ
  1. 2009/06/04(木) 19:07:59|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

No title

おwプリウスやってたとですねw

うちもダウンロードしたまま放置してましたぉ(*`▽´*)

今度INしてみま~(`∀´)


  1. 2009/06/05(金) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ ナナしゃん

バトっちは今日からAionだから、
イースいないしぃ~ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン wwww
なので、
ちょぃとカジリでプリウス昨日からチッとやってます♪
取り合えず遊びに来たら会おうじぇ~!

名前は、キャメたん でやってるよー(´゚艸゚)∴ブッ
  1. 2009/06/05(金) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

AION一日目終了~

待ちに待ったAION体験したのでご報告しま~すw
まぁいろいろ情報は記事なので読んでると思うので驚いたこと抜粋しますw

キャラ作成は自分そっくりにできるくらいパラメータが存在する
嫁も子供も認めるくらい似てるキャラが作れましたw
自分の声も選べるんだよ~4種類しかないけどw
オレはソードマン選んだので魔法とかはわからんが目の前でPCが声で呪文唱えて消えたときはびっくりしたw
肉声で呪文唱えるってすごいw
ソードマンも声出るけど「ヤァー」「トォー」みたいな感じだ
スキルで若干違うかも知れないけどスキルが少なすぎてまだなんとも言えん^^;
重要なNPCもよくしゃべるw
クエストは絶対迷わないくらい親切だw
テキストがTipsみたいになっていて説明文が見れる
操作の感覚はSUNとあまり変わらないのでいい感じだね~
コンボは結構楽しいので戦闘も楽しめる^^
クールタイムはSUN並みに長めでCABALの様にはいかなかった

以上ネタばれしないくらい報告しときますw
  1. 2009/06/05(金) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎ バトっち サマ

Aionからお帰りぃ~♪ ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

マジで そっくり なキャラ作れるんかっ!www
しかも家族で認められるぐらいの似てる顔って・・・ 気になるwwww

うほ~ 今までにないキャラ操作で面白そうね♪
SUN並みの流れだったら、結構やりやすいねっ!!

ちなみに、Aionのwiki 字が多過ぎてあまり読んでないw
暇があったら見てみるねっ バトっちが教えてくれたHPのところへwww

ネタばれするぐらいの情報なんかあるのかっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ w

今、親戚の付き合いで飲み屋に行ってましたw
そして今日6月6日は、親族の結婚式です (´゚艸゚)∴ブッw 寝てねぇ~w
  1. 2009/06/06(土) 03:28:20 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

初日!
ログイン!!!
ぴろん、エラーorz
結局入れませんでした、しかも公式見ると
天族多すぎて規制w
なんぞそれww
明日、魔族でスタートになりそうですorz
  1. 2009/06/06(土) 03:35:22 |
  2. URL |
  3. でびっち #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

◎ でびっち サマ

なぬーーーーーーーーっ! ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
チョww 天族規制ってwww 高速道路じゃあるまいしっ!www
そんなに人気なんかぁ~ だろうねぇ~美しいし♪

うちはー、魔になるおっ! でも「美顔」でいきますわよ!w
あー 早くキャラ作りたい♪ (*´エ`*)わくわく♪

明日もログインできるとイイネ♪ ガンバーッ
  1. 2009/06/06(土) 04:15:31 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

