★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっくら留守します(´゚艸゚)∴ブッ

こんにちヽ(・∀・ )ノ わあぁぁぁぁ~☆

今さっき イース チロっとログインしてきました (´゚艸゚)∴ブッwww
というのも、
ただ画像を撮っただけで・・・。

このキャラもやっと26歳になりました♪
そそそ、
自分の着ている洋服をマジマジと見てたんだけど、、、。

(*´エ`*)ヒラヒラが♪

裾にレースのヒラヒラがっ♪♪♪
(*/∇\*)チョーかわいぃぃ~www

とマジマジと見てしまいましたw
周りの方々は、もうレベルなんか30or40・・・50っているのかな?w
色々な防具着ている方もいらっしゃぃますねっ♪

あと、武器も・・・これ何次だったかな・・・。
たぶん5-3だと思うんだけど、+3です。 あぁ~ 金欠の日々www

うしろすがた♪

見かけちょぃハデハデになりました♪ (*´エ`*) 

金欠なんで、
これで30歳まで我慢します _ノ乙(、ン、)_ グハッwww


~ お友達伝達 ~
えと、ちょい実家に帰るので、
帰ってくるの来週の火曜日なんで、水曜日ログインしまーすwwwヽ(*‘ω‘*)ノ

  1. 2009/05/29(金) 10:00:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ご報告w

AIONのFFテスト2000名に当選しちゃったww
6/5からAIONできちゃうw

まじうれしいんだけどw

今クライアントDLしてるんだけど7時間以上かかるw
ADSLだからな~^^;

みんなも当選すればいいなぁ~
  1. 2009/06/01(月) 17:39:30 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]


>バトっちサマ

うえぇぇぇぇえええええええええ!!!
チョォォォオオオオオオオオオオオオオオオ~おめでとぉぉぉ♪♪
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

ん・・・ウチは何も来てないぞwww
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン ハズレタかぁ~

よしゃ!
色々な情報ゲッツしてきてちょーだいっ!
そして、私とかナナしゃんとかに教えてチョー♪♪♪
  1. 2009/06/03(水) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

(´・∀・`)FFテスト当選しますた
  1. 2009/06/04(木) 10:30:22 |
  2. URL |
  3. でびっち #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>でびっちサマ
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
マジデェェェ~チョーおめでとぉ~Ψ(`▽´)Ψ

なんだよなんだよ、皆して。。。www
当選しやがって!www

感想よろちくw
  1. 2009/06/04(木) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

