★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりデス(*`∇´*)ノ

どもども~ ヽ(*‘ω‘*)ノ


ここ3日間、イースにログインしてなかったデス _ノ乙(、ン、)_ グハッ
ちょぃリアルの方で依頼主の洋服作ってた為、
ゲームする時間が裁縫チクチク時間になってしまいましたwww

さぁ~!!! 今日からまたまた復活で遊んでこようΨ(`▽´)Ψ ニャハハハハッ


あ・・・
そー言えば、先日サブキャラ=金庫専用キャラを作りました♪

↓この子でーすっ
イケメン弟w

「イケメン弟」君です (´゚艸゚)∴ブッ
ちゅかね、
このイースオンライン サブキャラ作成しても金庫共有できないんですwww
いけてねぇ~!!! 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァ~~
しかも、
共通で使うには、「課金」する方法しかないのですおwww
(しかも時間制www)

まぁ~お友達がいるので受け渡し方法でしますがねっ! (*`∇´*)ニャハハハ♪


そそそ、
先日初めてPTに参加して、ちょぃレベリングしてきました♪
んー。
やっぱり 自分は 「ヒーラー職」が好きなんだな・・・シミジミッ
と実感した1日でした (´゚艸゚)∴ブッwww

あ、お友達のバトっちさんも一緒にだったんで、気楽にPT入れましたが、
きっと一人だったら寂しすぎて急にログオフとかしちゃぃそうでしたw (ウソウソw)

バトっちサンのキャラがチェンジして、面白い姿をしてたんでネタで2枚www

↓1枚目
バトっち1

↓2枚目
バトっち2

さすが!バトっちさん、アホっぷり丸出しですね♪(*`∇´*)ニャハハハハハ
でも、
まだまだ私には劣るがっっっっ!w

このゲームに「ダンス」ってあるんですが、 変な踊りですwww
あと、キャラによってはジャンプみたいなのが「昇竜拳」に見えたりwww
とにかく面白いです♪ 一人でやると恥ずかしいですが ・・・(*/∇\*)キャハハハ♪


そそそ、
先日武器をゲッツして+4にしようとしたら、めでたく失敗!www
あれ、失敗すると武器無くなっちゃうのね・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

おかげで、金欠ビンボーまっしぐら♪になりましたwww


最後に一枚♪
ナナしゃんと私

かなり昔に撮った写真ですw はしゃぎ過ぎ!!!www
スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 08:40:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
  1. 2009/05/28(木) 10:36:48 |
  2. URL |
  3. きみき #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]


★きみき サマ

どもども こんにちはっ♪ はじめましてっ ヾ(*´∇`)ノキャホーィ!
更新はなるべくしますが、あまり動きのないHPです_ノ乙(、ン、)_グハッ ゴメンネw

しかも、きみきサンが参考になるようなHPではありませんよ?www
(ネタ日記となっていますので・・・)

そんなんでもいいなら相互リンクしますデスwww
  1. 2009/05/28(木) 11:29:18 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

そいやAIONのcβ募集入ってたけど応募した?w
自分はやるなら天族?のストライカーから派生でボウウイング。
もう一つの派生系、双剣も気になる…

キャメ子さんはヒーラー職ですか
  1. 2009/05/28(木) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. おとめさくら #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


★おとめさくらサマ

どもー♪ヽ(・∀・。)ノ ひさしぶりぃ~!!!
うんうん、β募集ねっ!
後で気付いて、翌日応募したYOOOOOO!当たるといいな♪
でも、募集枠やっぱり少ないねっwww

職かぁ~ まだ決めてないんだけど、
ウチは天地ひっくり返して「魔」にいきますwww
魔なのに顔はかわいくしちゃうもんねっ♪(*`∇´*)

おとめさんは、ボウウイングかぁ~似合いそうっ!
私は何しよう・・・やぱーりヒーラー系?かもwww
  1. 2009/05/28(木) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

_・)チラ
ウチも応募したよんぉんb
ウチは相変わらず天でクレに行く予定(*´ω`)
鯖が同じになっても天魔だとキャメしゃんと
会話出来なくなっちゃうねぇwwww
  1. 2009/05/28(木) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


★かおりんサマ
|ω`・)チラチラチラチラチラチラッ・・・・www

皆当たるといいねっ♪Ψ(`▽´)Ψニャハハッ
そそそっ!
天と魔の族違ったらお話できないんだってねっ!
うちもその話聞いてビックリですおw
  1. 2009/05/28(木) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

