★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とミッションション♪

最近またまたお友達が一人増えまして・・・

私人気者?(゚∀゚) ウヘッ♪(嘘ですw)
会話がとーっても気が合うお友達なんですニョ♪
ヴァルのオフェンシブさんなんですが、とっても男前ですwww

で、最近地下水路ミッション行ってたんですが、
昨日は「帝国伝令制止」に連れてってくれました♪♪♪
m1

雪国・・・とても寒いヽ(*´Å`)ノグオォォォw
そー言えばっ!
10人まで行けるんですねっ!ビックリですお!
一人欠けてもまったく気が付かないww(ウソよ♪)

初めて歩いた感想・・・

キンチョーするうぅぅぅぅ!(´・ω・`;)ウゥゥゥ・・・
でしたw
お友達と会話しながら進んでましたが、キンチョーするの連発でしたねw
こーみえて、私かなーり「小心者」でして・・・w

途中トラップとかやっぱりココでもあって、
一人でヒィーヒィー言いながらやってましたよおぉぉ!_| ̄|○ !!!!! コワィ・・・
m2

一緒にミッション参加してた方々は高レベルばかりだったので、
安心して最後のボスまで行き、クリアすることができましたーーー♪♪♪

というのか・・・ ボス ちっちゃいねw
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 17:28:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

うちも一度だけ新ミッションいきました!
やたら時間がかかった記憶が・・・><
人気者っぷりも絶好調ですねーw
今度機会があったらうちもまぜてもらおーかな♪
  1. 2008/05/08(木) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. シャオリン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>シャオリンさま
慣れてるところもスムーズに進めるからいいんだけど、
初場所に行くと、
やっぱりアタフタしちゃって・・・緊張しますw
そうですねー
相変わらず60分以上はかかりますねw><w
でもミッションやってると、
時間なんて忘れちゃう時あります♪(中毒?w)

こちらこそ是非また皆で行きましょう♪♪♪
  1. 2008/05/09(金) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

