★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イース始めましたw

どもどもぉ~♪ ヽ(*‘ω‘*)ノ
今日はメッチャ天気いいのに、家で過ごしている者ですwww
あ・・・これから買い物いこうかなぁ♪(*´エ`*)

そそそ、イース オンラインがスタートしましたねっ!
何でも新しいのには飛び付く私ですが、
とりあえずキャラ作成しましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

イースキャラ

かわいぃ~ (゚∀゚ )??www
いつもなら、枝持って魔法使い系をするんですが、
今回は適当設定と言う事でw「剣持ちファイター」となりマシタ♪www

とりあえず、チマチマ&のんびりやってましてまだ10歳ですwww


昨日、お友達のバトっちとナナしゃんがログインしたので、
久しぶりの再会をしてきましたあぁぁぁ!! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

先に遭遇したのはバトっち!(´゚艸゚)∴ブッ

上から目線w

ちょっとドラクエ風にアレンジしてみましたwww


続いてナナしゃん♪ヽ(*‘ω‘*)ノ

かわいいジャマイカ

(*/∇\*)きゃわいぃぃぃぃぃ♪♪♪

ウチもそのキャラ作ろうかな~♪(作るだけで育成しないwwwww)


無事に3人で合流でき、PT組んでチマチマと遊びました♪
途中、知らない人PT入れたら
レベリング重視YO!速く私を上げてちょーだぃ!
系の人だったんで、疲れました・・・ _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・www

まぁ~時間も夜中だったし、眠かったので1時半ぐらいに切り上げ~♪

お疲れモード

でも楽しかったぁ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


たぶん、このゲームはAionが始まるまでやってるので、
ウチ見かけた方はどーぞヨロシクwww ヽ(*‘ω‘*)ノ

「フェルガナ」サーバで遊んでまーす♪
スポンサーサイト
  1. 2009/05/09(土) 10:17:03|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

会員登録→インストール→ログイン→5分→アンインストール
(´・ω・`)これは自分は無理だわ。
Aion期待
  1. 2009/05/09(土) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


★乙女桜サマ
うちも最初、何かやりにくいなぁ~_ノ乙(、ン、)_
とか思ってたんですが・・・最近鳴れてきましたwww
まぁ~Aionが始まるまでの繋ぎでイースはかじってます♪www
  1. 2009/05/11(月) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

