★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと・・・

今は「CABAL」やってます・・・。

|ノ´エ`*)テヘヘ・・・www


先週末からまたCABALに戻ってるキャメたんです♪どもーwww
っちゅか、今月の30日に「イース」っちゅーゲームがスタートします。。。

ので、またそちらに顔を出すかと思いマフ♪w

さてさて、話はCABALに戻りまして・・・。
メインキャラをレベリングしよう~!ってことに決めまして、
60歳から脱出しまして、只今72歳になりマスタ♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

ずいぶん前ですが、武器も緑色→水色に変わって・・・
水色武器

チョw 何か私 素敵っ!ヾ(゚∀゚ )ノワーィ♪
もう自己満足の世界ですwww

そそそ、新しい街にもようやく行けるようになりまして、
街中をグルグル見学してたんっすよぉ~ そしたらね・・・。
(*´エ`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノ ハッ! 警戒し過ぎぢゃね?www

そんなに変な奴だと思われてるんでしょうか?www
ウチはふつーの子なんですがねぇ~ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


レベルが上がってクエストもちょっとずつ貰えるようになりましたが、
気になるクエスト発見ですっw

なんか、人形拾ってこい!っていうクエストが何回もあるのよw
実際にmobペチペチ叩いてようやく出た品物・・・
人形w

予想通りマジで人形が出た!w
mobよりも小さく表示されてましたw かわぃぃ(*´エ`*)ムフフ♪♪♪

ネタはこんなもんしかねぇ~www
また探してこなくちゃ _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・。
  1. 2009/04/28(火) 22:20:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/30(木) 20:05:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/30(木) 22:51:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

