★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は文字だけwww

ここ3日間ほどPC立ち上げてませんでしたwww

そんな中・・・

気になるオンラインゲームの公式HPが公開されました♪

http://aion.plaync.jp/

「The Tower of AION」 キター(゚∀゚ )!!


まだまだ先の話ですが、
なかなか面白そうな感じがするので楽しみにしてるところです・・・。

まぁ~色々と問題はあるみたいですが、
ウチは別に自分が楽しければいいんぢゃね?派なんで、
他人の意見とかは別に気にしてない人ですwww

ってな感じで、このゲームは楽しみですwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 10:50:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

さよならR2(予定)

うがぁ~ヽ(`Д´)ノ春野です。
久っしぶり~更新楽しみにしてたよぉ~♪
そうそう・・・遂に私もPKされちゃいました!|!|!orz!|!|!
無言でいきなりですよぉ~>Д<ノ{ムキィー
BOTに間違えられたのかと思って、無視して逃げたら追ってきたーΣ(゚Д゚ノ)ノ{1人増えてるよぉ~
努力虚しく。。。○凹ミ コテッ
 まぁそれは置いといて(*ノ≧∀)ノミ□
R2だよぉ~26まで育ててみたけど・・・挫折です (/へ\*)"))
SUN、CABAL・・・と、やってきた私にはどぉ~にも
戦闘時のスピード感v-354彡 や 進行の遅さ(サド)っぷりがキツイ様で・・・
 挫折しました(〃_ _)σ∥イヂイヂ
もぉ~なんていうか(〃_ _)σ∥イヂイヂ

よぉ~し、天地をがんばっちみようかなぁ~ _つづく
  1. 2009/04/22(水) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. 春野プラハ #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

The Tower of AIONの公式サイト見てきたー。
これは面白そうな感じがするw
もしやるとしたらボウ ウィングかな~
何か弱キャラの匂いがするんだけど、
大体Wizキャラが優遇されるしw
でもSUNでヴァルやってから
中衛キャラが好きになったw
  1. 2009/04/22(水) 03:01:23 |
  2. URL |
  3. でび #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


★春野プラハサマ
うちも・・・
題して「マゾいんだよ!R2」ですwww
だってぇ~ クエ品mob倒してもなかなか出ないしぃ~ バタ =□○_ 
逃げても中華に追っかけられるよねw 面白いけどwww
んー R2のキャラ顔 かわいいけど、ウチには長続きしないっぺよ!w

天地はね~無線LANのウチのPC・・・
よくサーバー落ちしてよく10分後に再ログインしてくれ状態になっちゃうのw
まだ40歳になってねぇ~www

最近またCABAL復活ですw
で、Aion始まったらそっち行くですよっ!!www


★でびサマ
おっ♪公式HP見に行っちゃったのねぇ~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーィ♪
映像とか結構キレイだよね!!
キャラも、顔、クチ、髪型、体系の作成あるしw
(完美世界っちゅーゲームもそうだったけどw)
でびさんは、ヴァルのイメージあるから、やっぱりそのキャラかもwww
って、ウチはまた魔法系でwwwwww 変わんねぇ~w
これから楽しみにしているAionオンラインゲームでしたw
  1. 2009/04/22(水) 11:23:12 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりんこw

さて、まったくオフラインでしたうちですがw

チョーお久しぶりです><b

イースはオフラインゲームのチョーファンだったのですぉ(*`▽´*)

なのでやってみるです(*`▽´*)

Aionも楽しみぉヘ(゚◇、゚)ノ~



  1. 2009/05/08(金) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]


◆7★サマ
ナナしゃぁぁぁぁぁああああ!ヾ(´∀⊂*)久しぶりぃ~♪
チョwww オフラインってwww ウケルwww
イース!うちもチマチマとやってるよっ!
サーバは「フェルガナ」がながな~にすると、
バトっちもいるからwwwwwww

うちね、イースのゲームやるとPC電源切りたいのに、
切れなくていつも強制で落としてるのw いつか壊れるかもw
もー1回再DLしてみようかな _ノ乙(、ン、)_

Aion楽しみだねっ Ψ(`▽´)Ψ
  1. 2009/05/08(金) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

