★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R2 パートⅢ

昨日、久しぶりに夜更ししようとリアル家事を頑張っていた訳ですが、
家事も無事に終え、
R2を( ´,_ゝ`) ふんふん♪と楽しくやってたら、

「エネルジコ」サーバーがダウン!(゚∀゚ )プッw

公式HPの掲示板では、ログインしてた方々の鯖落ち書込みがwww
まぁ~なんですか・・・オープンβということで、
ウチは仕方が無いんじゃーないかすらぁ~と思っていたり・・・(ウチの心が広い?w)

復旧するまでの間、何しよーかなーと考えて、
今までとったSSを整理し日記用に画像を作ろう!と黙々と作業スタート♪

さてさて・・・ネタしか思い浮かばないこの日記w
まずはコレ↓

妹ですw

セクスィ~な妹ですっ!!(*`∇´*)ウヒャヒャ
いかにも、こんなセリフが似合う顔立ちしてますなっw
クラスは「ナイト」 カッコイィです(*´エ`*)フフーン♪
ってもレベリングしてないんで2歳で終わってますwwwwwwwwwwww

次はコレ ↓
こんな装備

エルフちゃんの衣装としては、

イメージがチッと違う装備ですよねっ♪ヽ(*‘ω‘*)ノ

ゴブリン狩りしてたら、「ストレンジャーアーマー」っていうのを拾って、
せっかくだから着てみたんだけど・・・
着たらですね、左下のチャット欄のところにこんな文字がっ!!!

チョw

il||li _| ̄|○ il||li ひどくね?www

そりゃ、ゴブリンって言ったらちっちゃいですよっ!
そのmobが落とした品物だからちっちゃいのはわかりますよっ!
ってか、
着てからこの自動的に書かれるこの文字はなんですか?wwwwwwwwww

べ・・・別に太ってなんかないからねっ!w
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ブーブーブーブー!!!!


そー言えば、
昨日街中の倉庫をウロウロしてたら、
ここに遊びにきてくれてる「春ちゃん」とバッタリ会いましたwwwwww
チョw マジで会えるなんて♪
ささやき送ろうと思ったら、送れないwww
(後から気付いたんだけど、設定でささやき設定×になってたw)

暇人だったので、ちょっと春ちゃんに絡んでみましたw
コレ ↓
きのこw

きのこ大量出荷!Ψ(`▽´)Ψウシャシャシャシャwwww
先日、mob狩ってたらスキル本ゲッツしたんだけど、
それがこの「きのこ大生産ができるスキル」だったんですwww
まぁ~ネタとしてはもってこいのスキルですネ (*´エ`*)フフフッ


ずっと走ってmob狩ってクエスト適当にやってて、、、やっぱり足って疲れますよね♪
最後にコレ ↓
やっぱ足湯でしょw

「足湯」発見! Σ(゚`Д´゚ノ)ノwww
(近くでみれば、動物の水飲み場のような気も。。。 _ノ乙(、ン、)_ )


最後に一言・・・

「ウチの弟をBOTって全チャで叫ぶな!!」www

えとですね、、、面白い出来事があったんですwww

実は昨日の夜、弟で遊んでたわけですが、
まぁ~見かけ ちょっとBOTって感じの動きだったんですよw(中身はウチだよwww)
別に相手サンの邪魔して狩りしてたワケじゃないんだけどね~
しかーしっ! 事件は起こったwww

狩場で黙々と遊んでたウチの弟。
ウチの弟と名前がチッと似てる 女ナイト(中華) が人を殺ってるではないかwww
そんなウチの弟も、その女ナイトにヤラレテしまったワケですが、
いきなり、全チャで、
その 女ナイト と ウチの弟 がコンビでBOT呼ばわりされましたwwww

チョww うけるんですけどwwwwwwwwwwww

弟何もしてないのにぃぃ~ むしろ ヤラレタのにぃぃwwwwww

「弟は無実ですっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 」

ってささやき返そうと思ったけど、
何か面白そうだったのでほったらかしにしましたwwww

で、狩場に戻ってみたら、
ギルドに入ってるキャラクター達が6人ぐらいウロウロしてて、
(BOT取締対策実行委員でしょうか?w)
女ナイト さん ボコボコにされてたんですが、
意外にあーいうキャラってレベル高くて強いんですよw
なかなか息絶えてくれませんwww

そんな中、全チャで叫ばれた ウチの弟 を発見したギルドメンバーw
弟を囲みますwww

(゚∀゚ )ウハッ♪ チョー おもしれぇぇwwwwwww

でも、ウチの弟は、黙々とmobを狩りしてますwwwwwwwwwwwwwww

何も抵抗してこないこのキャラを見て囲んだメンバーは去ってイキマシタw


(*´エ`*)ウフッ チョッとしたスリリングを味わったわ♪w

まぁ~その20分後ぐらいに、サーバーダウンしたわけですがw
運営さんも大変だね、あちこちで色々と言われてw
ウチは、のっほほんと遊んでるんで気にもしませんがwwwwwwwwwwwww

さて、今日は何して遊ぼうかな♪(*`∇´*) 長文でシミマセンw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 10:37:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

BOTに間違われるって、どうしたらw

3DのってSUNのヴァルで慣れたせいかアクションが遅くて…
あのモッサリした動きにストレスが溜まって続かないorz
  1. 2009/04/16(木) 02:54:12 |
  2. URL |
  3. 乙女桜@でび #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


★乙女桜@でびサマ
う・・・ウチにも良く判らないんだけどwww
なんか全チャで名前がw チョーウケタ(゚∀゚ )♪♪♪

んーSUNよりも動きが遅いのは同感したw
しかも、操作もあんまりイケテナイシしね♪(*´エ`*)
とか言いながらゲームしてますw
  1. 2009/04/16(木) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

