★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R2 パートⅡ

どもども♪ (*´エ`*)ノ 

昨日も何だか忙しく2時間しかゲームしてませんw
その2時間・・・レベルもUPしてませんw
ウロウロしすぎーwwwwwwwww

まだまだ10代ピチピチの・・・(エッ?w)
キャメたんは、
何やら防具をゲッツしましたー ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

防具♪

チョw かわいぃ~ジャマイカ!! (*´エ`*)モヘ~♪
どこのゲームもそうなんですが、
私が一番気になるところは防具服なんですwww
そこが可愛くないと生きていけませんwww (ウソッw
次はどんなの着るのかなぁ~♪楽しみです Ψ(`▽´)Ψ ケケケッ

さて・・・
なかなかヤル気の出ないこのゲームですが、
昨日、面白いの拾いましたYO♪
え?これ?w

メ・・・ メロン?www
どこ産ですか? 北海道ですか?w
夕張メロンがいいんですが、緑色してますね・・・マスクメロンですかねw
んー食べてみましたが、フツーの美味しさでしたw

続きまして・・・
昨日ちょっと美化し過ぎるこのゲームで、
男の子を作ってみました・・・。

ハィ!ドーーーーン!! ヾ(゚ ∀ ゚ )ノ
男の子w

またエルフw しかも美形wwww
いやぁ~ (*´エ`*) 弟を作ってしまいましたwww
もう童話の世界ですねw 美しすぎる (*/∇\*)惚れちまうがなーwww
あ、このキャラはただ作っただけです。
3体作れるんで、色々とキャラだけ作って遊ぼうかなとwww
次は、どの人種で作ろうかな・・・。

最後に・・・ 画像遊びです・・・ _ノ乙(、ン、)_ 
ブタ野郎w

ちょっと遊んぢゃいましたw
手にムチみたいなの持ってるから、つい「にしおかすみこ」と被ってしまってwww

さて・・・ 今日は何すっかなー ( ´,_ゝ`) フフフッ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/10(金) 08:29:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

楽しんでるかぁ~

相変わらずア○丸出しであそんでますね(ぁ

オレはCABALのキャラやっとLv80になったぞ~
60↑の低レベミッション戦争はいつもMAXの30人開催だから楽しいぞ^^
ただプロキシオンしか勝ちませんw

まぁ気が向いたらたまには顔出せよぉ~^^ノシ
  1. 2009/04/11(土) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

ぬーん・・・(-ω-;)

チャオ~ヾ(´Δ`*)
設定最低にしたら割といい感じにR2いけてます、春です(・∀・ )っ
そぉそぉ・・・。
なんかね、村に居たノラ…(なんだっけi-239?)を殴ってたら・・・
いつの間にか犯罪者になっちゃってて(*´σー`)》 ポリポリ
アイテム買えなくなっちゃった~(´▽`〃){アハハハ...
 それこそ「このブタ野郎~i-198」ってな具合に
店主に追い返させられちゃいました(´▽`〃){タハハハ...ハァ。
 やっとオートアタック解ったのに、こんな仕打ちが来ようとは…(ノДT゜ )。
(*・ω・)ノ~~~ビシッΣ_| ̄|○ {誰か助けてぇ~
 がんばりま~すヽ(´ー`)ノ _end
  1. 2009/04/11(土) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. 春野プラハ #dwSh5GNw
  4. [ 編集 ]


★バトっち

ブブブッwww 相変わらずの丸出しですYOO!!!
昨日22時過ぎにCABAL行こうと思ったら、
サーバー混雑でなかなか入れずwww
チョw 混み過ぎだよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァ~~~

ででで・・・もう80歳かっ!置いてかれたぜw
メインキャラ上げに行くよおぉぉ!!!
夜はいつもサーバー混みで入れナヒwwww

★春野プラハサマ
(・∀・)/ チャオチャオ~♪
R2中華退治したって言ってるけど、
まぁ~スタート時よりかは多少減ったかな・・・て感じだわw
って・・・チョww 犯罪者!?wウケルんだけどwww
外の動物狩らなくちゃあぁぁアカンよw!Σ(゚Д゚ノ)ノ
うちも、オートアタック昨日知ったw(遅っ!)
あと物拾うのも「E」キーでできるのもwwwww
操作がいまいちわかんないよねぇ~(説明読んでないからかな?w)

ちゅか どのキャラも11歳から進んでないwwww

  1. 2009/04/12(日) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

知ってるかな?

サーバーに入れず「再接続してください」ってメッセージでてもクライアントはサーバーの応答待ちを続けているんでメッセージでても放置してるとそのうちINできるんだよ~
ミッション戦争も同じで放置してるといい感じだよ^^
  1. 2009/04/13(月) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]


★バトっちサマ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ うえぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
マジでぇぇぇぇ!!!!!
「再接続してください」の確認ボタン押さずに、
ほったらかしにしておくの!?φ(-∀´-*)カリカリ・・・

でも、ついボタン押しちゃうんだよねwww

了解した! 今度そーするおっ
  1. 2009/04/13(月) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

