★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ R2 ~

昨日15時からオープンBがスタートした訳ですが、、、。
何故かウチは上手くDLが出来なく・・・ _ノ乙(、ン、)_グッタリwww
結局ログインできたのは、21時過ぎでしたw
(晩御飯作ったり、食べたり、風呂入ったりしてたからねーw)

何とか昨日2時間程遊んで、アレやコレやいじくりまくってきましたw

さて・・・キャラの作成ですが・・・。
ウチが一番に選んだのはコレwwwwww
美化しすぎw

エルフ♪ 美化し過ぎっ!!!www
どーしても、ウチ魔法系とかエルフ系とか遠距離系を選択してしまうwww
なんでだろ・・・かわいぃから?w

やっぱり初めてのゲームって進行があまりよく判りませんよねっ!
NPCに話しかけてクエ進めて・・・
何とかチョッとした流れは掴んできたぞっ!!!w

相手キャラの名前が表示してなかったなぁ~ マウスあてると名前見えるけど・・・。
レベル上がると能力値とかもらえるゲームが多いけど、このゲームなかったなぁ。
んーやり方があるのかな? _ノ乙(、ン、)_ ワカラニャイwww

まぁ~風景や人物が美化し過ぎなところは気に入ってますwww

さて・・・クエを進めていくと、
NPCから違う者に変身させてあげるっ♪という項目があったので、
ちょっと遊んでみたっ♪

まずはコレwww
何者?w

チョw かわいぃジャマイカ!!!www
歯が出てるところがイケテナイですが、
まぁ~ペットとして一緒にいたいですね。。。私のペット募集w (オィwww

続きまして~
クィーン♪

ヴァンパイアクィーンw お・・・恐ろしい。。。
(*/∇\*)血を吸われるぅ~ 怖いぃぃwww
でも、やっぱりセクスィーですね(*´エ`*)ポッ♪

あと骸骨とか変な生き物に変身しましたがこの2体が好きかなぁ~。
元の姿に戻るには、1時間経過待ちかチヌ事らしく、
1時間も待ってられない私はチヌ方法で選んでしまいましたwww

またレベル上がったら、違うキャラに変身できるといいなー♪ (゚∀゚ )アハハハハッ


こりゃまたクエを進んでいくと、変な動物の乗り物に乗れる券wを貰いましたwww
乗り物

└(´▽`*)┘わぁ~ぃ♪ 乗れた♪www
カンガルーと恐竜を合体させた感じですが、かわぃぃ♪ですねっ!!!
これ10回しか乗れなくて、後は課金とかなのかな・・・。

色々と不明な点はありますが、
今日も「エネルジコ」サーバーで「キャメたん」という名前で遊んでるんで
見かけたらヨロピコwww
スポンサーサイト
  1. 2009/04/09(木) 08:19:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚ キレ~・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!
ソフトのDL私もズイブンかかりましたよぉ~(*´゚∀゚`)ノ
DLって言うより、起動するまでがすっごく時間かかったかなぁ~
CABALも大概オソオソだったけど。。。ヾ(´Δ`*)
 そうそうR2i-198私も開始してみましたよ(●´艸`●)♪
でもでも、ものっそぃ重くて1時間で脱落(-ω-!|!|! {Au-chi !!
重さによっては、続くかどうだか分かんないけど・・・もうちょっとだけ頑張ってみよっ♪”
  ヽ(´ー`)ノ{ファイトたわし!!
 攻撃よく解んなくて、うさちゃん相手にフルボッコにされて_ノ乙(、ン、) {...。
してると思いますが、見かけたらそっとドロップでも奪っていってください( ´_ゝ`){よろ

それじゃ、また"ドレか"で会いましょ~ヾ(。・ω・。) Bay♡
  1. 2009/04/09(木) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. 春野プラハ #dwSh5GNw
  4. [ 編集 ]


★春野プラハサマ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

チョwww これがくるとはっwww

DL問題結構あるみたいだねぇ~ 
公式の掲示板でバンバン苦情書かれてたwww
しっかし・・・マジ中華が多いですわw

春チャン!うさぎチャンにやられちゃうなんてっ!!!
(*/∇\*)なんてカワイィのwww

うんうん、ドレかで会いましょうねぇ~♪(*´エ`*)ノ
  1. 2009/04/09(木) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

