★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天地大乱 パート2

あぃ どもどもー (*´エ`*)ノ

天地大乱もログインしてる人が多いみたいで、
最近サーバーの調子が悪く落ちてしまうキャメたんですwww

ちゅかCABALもココ最近サーバーの混み合いで、
ログインできません _ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・

さて・・・
ちょぃと暇人になったので、天地の日記でも・・・


適当に育ててる為、まったりとレベリングしております。
やっとこせ昨日30代を向かえ、洋服が変わりましたヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪
30代の洋服

ちと「忍者」っぽくて素敵だわっ♪(*´エ`*)www
周りの人はもう90代とかいらっしゃるようで・・・上げるの早っ!!
露店も、80の武器とか売ってる人結構見かけます・・・すげぇ~w

そそ、20代の武器をお披露目するの忘れました・・・。
武器w

ギターっぽくね!?(゚∀゚ )??www
そー思ってしまったのは私だけでしょうかwww
まぁ~琵琶とはかけ離れたイメージですが・・・よしとしましょうwww

そそそ、
先日クエを受けて「戦舞姫」をやっつけろ!クエだったんですが、、、
姫1
なかなか顔も可愛く、衣装も素敵ですね。この人やっつけるのか・・・。痛々しい・・・。
そんな事を思いながら、攻撃してたんですが・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ えぇぇぇええええええ!!!!!!

ダメージくらってるうちに・・・どんどん洋服が無くなっていくwww

チョw これwww やばくね?www

姫2

パンツのみなんですがwww
こんなハレンチ姿になるゲーム初めて見たよwww
子供もやってるだろうに・・・いいのかなー。
とか思いながら、面白かったので10体ぐらいやっつけてましたwww

この写真だと、自分もダメージくらって血しぶきがww 痛々しい _ノ乙(、ン、)_


あ・・・今日から「R2」がオープンBを迎えます。。。
きっと混んでて落ちるんだろうなwww 一応顔出してきます♪
サーバーが二つあるようですが、
取り合えず、
二つ目の「2:エネルジコ (力強くという意味らしい) 」に行ってきます♪
  1. 2009/04/08(水) 12:53:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 00:12:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(`▽´)b

了解したぞーっ!!!w
いやぁ~元気で何よりでございます♪www
  1. 2009/04/09(木) 07:52:38 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

