★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ 私の妹 ~

こんにちわ

皆さん こんにちわ♪ ヽ(・∀・ )ノ イェ~ィ☆

早速CABAL日記ですwww
この子がメインなんですが、ちょぃとサブ子も育ててます・・・。
(メインってもまだ60歳ww チョwww)

サブ子カモォォォォォーーーーーン!! Ψ(`▽´)Ψ
サブ子
っても、まだ47歳ですww (チョwww)
何となく、
メイン子よりも、サブ子の方が大人びた顔立ちしておりますw
(目は同じなんだけどね・・・髪型の問題かw)

取り合えず、
この子を52までに頑張って上げて、ミッション戦争に参加させようかと・・・。
んで、
メインの子を60歳から脱出させてレベリングしようかなと・・・。

とまぁ~適当に色々と考えてます(*´エ`*)ムフフフ♪


昨日画面ほったらかしで、晩御飯作っていたら、、、、
ハートw
イベントバフがかかってました(゚∀゚ )ウワァ~♪

しかも、ピンク色でハート♪w チョーかわいいですwww

何やら低レベル用らしく、周りにいたキャラもかかってました・・・。

こんなスキル実際に使いたいですwww


さて、今晩もCABALに出没です(○・`д・)ノ  ソレヂャッ~!!

テーマ:CABAL ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/02(木) 17:01:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

暇だったから・・・

仕事暇だったから覗いてみたら更新してたのねw

まぁ適当にがんばってくれ (他人事w

あと暇だったから調べたんだけど「天地大乱」と「R2」の動作OSはXPみたいだよ・・・
VISTAで動くか分からないので注意だなぁ~
  1. 2009/04/03(金) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

チラッ

キャメしゃん生きてた!?
気づいたらM●x●からいにゃくなってるから
うぅぅぅぅぅっ

お母ちゃんはPCの電源壊れてPC立ち上がりませんwwww
今はお父ちゃんPCからカキカキ
そうそう!
愛知に引っ越してきただYO!
主腐になったから一緒になんかあそぼーぜぇ(*´ω`)
  1. 2009/04/03(金) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]



★バトっちサマ

チョwww 自分でバトっちって名前で書いてるw
うけるんですけどーーーw
かなーりまったり適当に色々とゲームに手を出してるYO♪w

一応ね、VISTAでも「天地大乱」動いたけど、
やっぱりいまいちだねぇ~w とか言いながら今日も遊ぶwww
昨日、戦争でバトっちらしきキャラ見かけたんだけど、気のせい?w


♪かおりんサマ
ヽ(・∀・ )ノ おひさーーーーー♪♪♪
チョw PCの電源壊れるってΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノひぇぇぇ~!!!
父ちゃん、オコチャマ元気かすら?(*´エ`*)ムフフ♪
って・・・
「主腐」って・・・w 字が!字が!www
  1. 2009/04/04(土) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. キャメたん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

