★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっともっだちぃぃぃ~

昨日も武器の+7にチャレンジして見事に砕け散ったキャメたんですwww

皆さんこんにちわ(*‘ω‘*)ポッポ


最近ミッションばっかり行ってるんですが、
いつもヒールしかしてなく、
たまにはmob後ろからポコポコ殴ってみようかと思い、
MPの消費が少ない
アイスタガー

アイスダガーをポチポチ攻撃してみたところ・・・

mobのHP減りが速いことに気付くwww

(゚Д゚) !! 気付くの遅くね?www

追加効果が足枷&鈍化って・・・www
こーいうのが付いてるスキルを今後、後ろから撃ってみようかなとwww

今頃かよwww


そして、ついにキャメたんお友達ができましたwww
アシュくん

ドラゴンさんですwww
しかもこの髪型一番好きです♪ v(*‘ω‘*)vポッポ
ミッション中のPTチャットが好きで、時にはチャット死するアホアホちゃんみたいですw
私が発言する言葉が面白かったらしく、
ドラゴンさん キャメたんお気に入り人物になったラスィーですw


( ´,_ゝ`)フフフフッ

私も人気者になってきたゼwwwwwwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 12:21:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

