★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UP後の1日w

どもども コンニチハ(・∀・)/

もうちっと先だと思ってたUPデートが昨日ありましたwww(早っ!!
まずまず~試練のクエがあると言うことで「大地の試練」に行きマスタ♪
10階までしかないので、すぐ終わってもうたw 報酬でまた「鍵」貰いましたw
次にぃ~20時に水試練に行ってクエ終了♪ こりゃまた「鍵」貰いましたwww
とんとん拍子で「火の試練」に行きたかったんですが、
そんなタイミングよく募集なんぞしてなかった _ノ乙(、ン、)_ グホッ・・・

ん~(・´д`・,,) 何しようかな・・・

と思って新ミッションでも行こうと思ったら、
「スラキー狩り募集~ささおね~」との叫びがwww
(゚∀゚ )ハッッッッ!! ウチまだスラキー終わってナヒ!
ということでスラキー狩りに行ってきました(*`∇´*)ケケケケケッww

狩ってる途中でPTメンバーの一人が何かを発見!!
その現場から近くだったので、チョーダッシュして駆けつけてみた!w
あれはっwww
(゚Д゚)ハッッ!!あれはっ!!

ラッキー ゴールデンパーシドラゴン(゚∀゚ )ワワワワワッwww
ん?あれ パーシ?パージ?どっち?ww まいっかwww
今回のUPデートで実装になったmobなの?どなの?
皆さん興奮気味で、ウチ会話が全然チンプンカンプンでしたおwwwww

「最後まで倒せないけどちょっち試し叩きしてみよ~」

って事になって・・・
いたそうw
叩いてみたんですが、チョー硬いwww
(ドラゴンちゃん ちょっとカワイソウな感じがするのは私だけ?w)
やっぱり3PTぐらいかなー とか 皆色々と研究しておりましたwww

無事にウチはスラキーカンスト迎えて終了♪谷のAC達成率が39.02パーまできましたwww
(チョw なんなら40パーにまけてよっ!!!www)

村に戻ると、新ペットを持ってる人が多数いましたねぇ~♪
猫チャンの近くにいると、ミャーミャー鳴いたり、わんチャンの近くにいるとクゥークゥー鳴いてるし・・・
かわいぃぃぃ!!!(*´エ`*)もへ~♪www
ん~ペットと一緒に過ごしたいですが、ただ今財布の穴が開きっ放しでwww
なので、他人のペットと戯れてます(*`∇´*)アハハハハッ


~ 最近の出来事 ~
先日ギルメンで ちょぃとボスを狩って遊んでみました♪
未完のボスってこんなところにいたのねwww
未完のボスちゃん♪
少人数でしたので、一体やっつけるのに約15分ぐらい?かかりましたwww
まぁ~ダラダラとやりながらギルチャでお話してたんですが、
こーんな会話をしてました。。。

うちは、知>エテなんですが、
ギルチャ&攻撃モードしか目に入らなかった私www
MPが減ってる事に気付いてなくて、ギルメンが教えてくれた時の会話の一部www
うちらの会話w

BATOU:中身には知力は感じないがw

BATOU:中身には知力は感じないがw

BATOU:中身には知力は感じないがw

il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・・・・・・ www

いや、、、、、図星ですからw 何もいえないwww


まぁ~こんな突っ込みどころ満載のギルドですw (以上www)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/11(木) 11:03:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

お世話になっています

いつも お世話になっていますm(__)m
BATOUの妻です(〃∇〃)ゞ
おもしろいブログがあるから 見てみと 言われて 拝見させて いただきましたm(__)m
読んでいくうちに 暴言の数々・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・・ なんて 失礼な事を・・・
ごめんなさいm(__)m
口は悪いのですが 根は悪い人ではないので どうか おおめにみてやってくださいm(__)m
ブログは とっても おもしろかったです\(^o^)/
これからも ときどき 拝見させてもらいますね(^_-)-☆
今後とも こんなBATOUですが・・・
よろしく お願いしますm(__)m

























































































































































































































  1. 2008/12/13(土) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. BATOUの妻 #-
  4. [ 編集 ]

>BATOUの妻サマ


こんにちはー♪ はじめましてぇ~(*´エ`*)ノ
って・・・
バトッちの奥様っ!!! ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ハッッッ・・・・・・・・

いつもいつも 旦那様には
「大!大!大!大変お世話になっております♪
かわいぃ~娘様達のお話をいつもしてくれますよ~(*´エ`*)
とても家族思いの方なんですねっ♪
(っとココで何か褒めておけば後で何かくれるだろう・・・www)

こんな変なブログ見に来て下さってありがとうございましたw
また・・・・・・・・ 
覗きに来て下さいね♪ ヽ(・∀・ )ノ ワァ~♪

こちらこそ、よろしくお願いします~ (・∀・)/
  1. 2008/12/13(土) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

