★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キターー(゚∀゚ )!!!www

どもども こんにちわぁぁ~♪...φ(≧∀≦*)

昨日から次回の大型UPデート公開用テストがスタートしましたねっ♪
早速ギルマスしゃん覗きに行って、
何やらチョーカワィィペットが追加されてるらしい・・・www
んーんーんーんー (・ω・。)
今すぐ行きたいですがああぁぁぁ!!!
第二回シュバルツサーバーの時にでもいいかなーとw
その時は、ギルメンでテストサーバーツアーを企画して行こうかな♪♪♪


さてさて~ 昨日の出来事からいきましょーっヽ(・∀・ )ノ ワーィ!

昨日ギルメンの焔しゃんが、思い切って愛用品の武器のエンチャにチャレンジ!
しかも。。。
+12にwww
えっ!いつの間にそこまで成功してたんだあぁぁ!www
私の愛用武器でさえ+8だと言うのにwww

ででで。。。
昨日唐突に、チャットで「+12のエンチャします」宣言www

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ まじでえぇぇぇ!!!! がんばれーっ!!!!!


数分後・・・・

「成功したあぁぁ!(*´∇`)ノ」

まじでぇぇ! チョーおめでとぉぉ! ヾ(´∀⊂*)アヒャヒャヒャヒャヒャwww

もうエンチャした本人感無量のご様子www
でで、
焔しゃん トリンゲールにいることが判明したので、
そのピッカピカの武器を早速キャメさん見に行きましたっ!!!!
武器すげぇ~w
チョーすげぇぇぇ!!!黄金色+シルバー色でピッカピカだよおぉぉ!!!
もう何枚SSのボタン押したかわからないぐらいウチも感動www

ちゅか成功するのがすごいですっ。
ウチはビビリ症なんで、+7or+8までしかできませんwwww
すごいなぁ~焔しゃん 改めておめでとっ(*´エ`*)ノ

うちも・・・防具の強化もうちっと頑張ってみようかなwww
というよりも、、、

ハイムがねぇぇ!!_ノ乙(、ン、)_www
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/29(土) 14:39:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

気づいたこと

俺も覗きに行ってきたぞ~w気づいたこと書いてみる・・・
8次防具のエンチャは未実装だった・・・ orz
マヤでカルバス腕作ったら成功した・・・でもテスト鯖・・・ orz
ペットに個人的に希望だったトラは居なかった・・・ orz
なんかエリート装備いっぱい居た・・・ orz
ってな感じでしたw

ステ振りし直していろいろ楽しめた一日でしたw
  1. 2008/12/02(火) 09:06:01 |
  2. URL |
  3. BATOU #-
  4. [ 編集 ]

>バトッちサマサマ


ウチもー ナナしゃんと行ってきたよー♪
ペットと遊んできたw 日記書かなくちゃwwwwwww

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ エンチャまだだったのかぁぁぁ!!!w
そそ、トラさんいなかったねぇ~
ウチが前々から猫のペットがホスィィィ~という願いは叶いそうw
(だけど課金だからどうすっぺかwwwwww)

ナナしゃんも、エリート装備してたお♪
あぁ~ウチもすればよかったw 
  1. 2008/12/04(木) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

