★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事♪(゚∀゚ )モヒョ~ン

どもども皆さんコンニチハ(*´エ`*)ノ

ただ今SUNは臨時メンテナァ~ンスをしております・・・。
えと~近々また大型UPデートォォォォ!!!があるようで、
それの前夜祭?wという感じで、

『Ultimate Experience Days』と題しまして、
期間限定・獲得経験値大幅アップイベントを開催致します!

↑公式HPからパクリwww (*`∇´*)アヒャヒャヒャヒャャヒヒャwwwwwww

なので本日12時半までメンテでございます・・・_ノ乙(、ン、)_オロロ
んーーー 最近の出来事の写真でも貼ろうかのぉ~♪

<その1>
そろったw
下級ですが、やっとソウル装備3つ揃いました♪(*/∇\*)アハハッ♪
しかも全部「大地」www

「ソウル?そんなのいいやー!!!」

なーんて思ってたけど、他人を見るとクルクルしてるのが欲しくなってしまい、
頑張って造りましたっ!!!www
11月の目標として
「ソウル装備作成」と「7次防具強化」ってしたんですが、
防具の強化はあと3つだけ強化してませんww _| ̄|○ !!!アァァァァ・・・
んー 見えるところだけピカピカ光ってればいいかなとw(あきらめモードw)
メガミ石を試練で拾えたら強化していこうかなぁ~と考えておりますwwwwwww
(そんな事言ってるから、試練でチヌんぢゃぃwww)

<その2>
100歳バンザイw
先程、8時の風試練にして、、、
100歳♪になりマシターーーーヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪
いやぁ~ここまでの道のりは遠かった・・・。il||li _| ̄|○ il||liグッタリ・・・。
今までやってきたどのオンラインゲームも、70とか80とか中途半端で投げてたけど、
何か知らない間に、こんな歳になっておりましたwww
ん~ もうちょっと頑張ってみようかな♪(*´エ`*)ウヘヘッ

<その3>
あひるぅぅ
最近サク職が恋しくなってしまい、サブキャラでチョチョっと遊んでおりますwww
先日、ナナしゃんサブと「ザピル湖」に散歩しに行ってたら、
あひる一家を発見!wwww
かわいかったんで、ついつい写真撮っちゃいマシタ♪ヽ(*‘ω‘*)ノ ニョホ♪


次回のUPデートちょっと楽しみです( ´,_ゝ`) フフフフフッ・・・・
  1. 2008/11/21(金) 11:34:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

