★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター(゜∀゜)!!

本日、 SUN専用キャメタンPC2号機が到着しました!!www

しか~し!!!

本人まだ見てましぇん (>ε<)ブッ

只今 リアル家から ちっと離れてるので、ご対面ならずwww

ちょい 隊長不良…

ややや!
「体調不良」でSUNになかなかログインしてないですが、
そのうち ヒョッコリ顔出すんで ヨロピコ~ v( ̄ω ̄)v


★ 我がギルドの皆様へ ★
チョ! 私戻ったらいつの間にか解散してないでねwww

★バトっち
レベル97に上げておいてwww

★ペルちゃん
カルバス兄ちゃんの腕付けた?www

★7しゃん
NEWパソコン届いたぁ♪ (o^-^o)ありがと!お世話になりマヒタw

★戦士 クロちゃん らっち
どんぐらい成長してるか 会うのが楽しみでふ♪


ほいでは みなさん またぁ ( ̄▽ ̄)ノ 必ず戻るぜ!
  1. 2008/10/18(土) 21:13:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

キャメちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!

PC(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪♪♪♪

風落ちない仕様ですぉね(*`▽´*)

でもでも~~お体大丈夫??

最近キャメちゃんいなくて・・・・_ノ乙(、ン、)_

そしたら体調不良で・・・・il||li _| ̄|○ il||l

うちもみんなも心配してますぉ・・・(つд;*)ニャン…

そんなわけで元気になって帰ってきてねぇぇぇぇぇヽ(*´∀`)ノ

待ってるぉヾ(*・∀・)/

  1. 2008/10/20(月) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. 7★ #.qod7nJI
  4. [ 編集 ]

7しゃあぁ~~ん

|ω・`)ノ チラッ どもども♪

そなのぉ~ PC届いたのぉ!!WWW
ででで、
毎日SUNしている夢見てます…(ウソッw

何かぁ~
今週末家に帰れそうな感じぃ♪の予定の未定でふ!!
  1. 2008/10/20(月) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

