★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ♪メンテ♪w

いつも通りの水曜日メンテwww

ここ最近ちーっとリアルが忙しくて
ログインしてないですけどぉぉ!!_| ̄|○ !!! シミマセンネ・・・。
あっっ・・・
よーやく、新しいPC買うことに決定致しました♪ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョキョキョ
ということは・・・
風の試練とかがぁ!チョーサクサクに動くぅぅぅ!!!!
ワケなんですお♪(* ̄▽ ̄*)ゞウヘヘ
ということは・・・
ハイムいっぱーぃ儲けられるぅぅ!!!!
ワケなんですお♪(*`∇´*)ニシシシシシ
と色々と妄想で楽しんでますwwwww

よし、カルバス兄ちゃんの腕ゲッツするぜっ!!!!!! (かなりの意気込みwwww)


さて・・・
我がギルドもギルドらしくなってきまして・・・
先日、フィールドでウロウロみんなでしてたらですね・・・
チョッ!!キャプテンと遭遇!!ww
何だか逃げられないご様子ww ヽ(`0(○☆ あぅっ!!
身長いくつ?w

バトっちとナナしゃんとペルちゃん回復で、ポチポチ攻撃してたら、
なんとなくHPが減ってる事に気づき、
こーなったら皆でやっつけちまおぉ!!!wwwという展開に・・・w
ちゅかさ、キャプテンとかボスとか、チョーデカイよねwww
ギルドのメンバーでボッコボコにして、何とか撃退wwwwwwwwwwwwwwww
ふぅ~夜中だったから眠かったねw 皆さんオチカレさまでした♪
ハイムは若者達に分配♪ 
何だかイイ仕事をしたぜっ!!(*`∇´*)ハッハッハ

さて最近撮った写真でも・・・w
バシバシw
トリンゲルで放置してたバトっちを棒でバシバシ叩いてましたwww
あ・・・
本人放置だったのに、
いつの間にか戻っておりまして、この現場を見られてしまいマスタw ヽ(`0(○☆ あぅっ!!

焔しゃん♪
我がギルドで唯一ドラゴンでの活躍中の「焔しゃん」です♪v( ̄∇ ̄)v
もう全身装備&武器がピッカピカ♪ 素敵っすよねぇ~!!!
私は一度も装備をピッカピカにしたことないかもwww
でもカッコイィなぁ~ ピッカピカ♪♪♪
今のピンクの装備もそのうちエンチャできる日を楽しみにしてるぞぉ!!!!!

~ 今回のベストショット ~
お月さま
一人で試練ソロしてた時、階段駆け上がる時にこの「月」を発見♪
なかなかPTで行くとこんな素敵な景色みる暇がねえぇぇww
SUNもなかなか私好みの風景がたっくさんあってうれしいです(*`∇´*)ヘヘッ
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 11:02:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

