★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の出来事

いつも装備や武器は、拾ったモノやお店で買ったもので愛用してます。。。
露店ではまだ買ったことないかも(*´∇`*)ハハハッ

昨日気分転換に4次の武器を+7に挑戦してみた♪

アメジストサークルオーブちゃんガンバレ!絶対+7にするんだおっ(゜ρ゜)ノ

っといっても、今回で三回目www
エテレインの怪しいおっちゃんのところでやってキター♪♪♪
エンチャント

お金・・・って結構かかるのよね( ̄ω ̄;)ビンボーになるよw

「エンチャント」のボタンをポチッとな・・・・・・・・


(゚Д゚) !!











失敗だおーw


_ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・


やっぱりBランクって成功率低いのかな・・・_| ̄|○ !!!!! www

ビンボーになりマスタwww
  1. 2008/05/02(金) 09:01:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

うちもね・・・
4次武器+7にしようとちまちま強化してるけど
なかなかできねーil||li _| ̄|○ il||li

しばらく3次+7でガンバリマス( *´ω`)
  1. 2008/05/02(金) 13:51:02 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

>かおりんサマ
といいつつ、+7のピカピカに憧れますw
ちゅか、、、
サークルは別にしなくてもいいのか?
と思いつつ、またチャレンジするおwwwww

かおりんの3次+7の武器カッチョエエェェェェェ♪
  1. 2008/05/02(金) 14:55:49 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

失敗しちゃったのか;;
ごめんよ;; 父ちゃん エンチャは まだ 失敗したことないのよ^^;
2次 4次 +7なってるから。。
その上の+8は こわくて できねw
でも チャレンジするのは いいことだw
光るとかっこいいもんね^^
  1. 2008/05/02(金) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. 白炎 #-
  4. [ 編集 ]

>白炎サマ
すげっ!マジまだ失敗したことないのかっ!WWW
とーちゃんが羨ましいぜっ(*´∇`*)ハハハッ
昨日ミッション一緒だった人が
装備もキラキラ光ってたぜっ!スゲースゲー
  1. 2008/05/02(金) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~ はじめまして☆
うるさんのブログからたどってきましたー

同じサークルなのに
もう4次装備に武器もエンチャってすごいですねー!ヾ(。>д<)シ
うちまだ2次装備ですよ・・・できるだけ紫にしてますけど^^;

うるさん、にゃおりんこさんのブログともども
いつもチェックさせてもらってます☆
よかったらリンクさせてもらいたいんですけどイイですか?

  1. 2008/05/04(日) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. シャオリン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>シャオリンさま
もうサークル馬鹿おんりぃ~にしてるんで、
ナニゲに装備だけはイッチョ前で着ていますwww
でも、、、役立たずですニョ(*‘ω‘*)ポッポ

わたしもーーーーーーーーーーー
リンクーーーーー
お願いします♪♪♪(*´ー`)b
  1. 2008/05/07(水) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

