★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW防具着る2人w

先日のUPデートで色々と実装されましたねぇ~ヽ(*´∇`*)ノ わーぃ♪

ペットは・・・気が向いたらゲッツしようかなと考え中www
ちとリアル多忙でUPデート後ログインできなかったので、
皆より2日遅れの情報収集でしたが、
ギルメンが色々と教えてくれたので助かりました♪w

UP前では、
あちこちでは「新ギルド設立」に向けて募集してましたが、
今はちーっと落ち着いたのかな?
ギルドの方も色々と充実してきてやり甲斐があるSUNになってきましたwww
(そんな風に思ってるのは、私だけかな?w)

あとテストサバにチョロと覗きに一度行きましたが、
トリンゲル村が明るくてねぇ~!!もう快適ですwwwwwwww
フィールドもかなり風景とかが違くて新鮮味があります♪
まぁ~、ここ最近ログインしてなかった方々、一度見に来てはいかが?www


昨日ギルメンのバトっちと遭遇www
バトっちが「全身8次のNEW装備」を着てたので、思わず1枚撮りましたw
8次装備な2人
ちゅか、、、あれ???σ(・´ω`・)???
バトっちが・・・
すっごくスマートに見えるんですけどw
バサさんっていつもゴッツイ防具だから、いつも太って見えてたんですが、
このNEW8次防具は何故かスマートに見えてしまうwww
(ん?目の錯覚か?www)
私も、やっとジーンズとヘルムを露店何度も徘徊してゲッツ♪
全部揃える事ができましたぁ♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

↓ちょっとカッコイィ姿チックで撮った1枚w
8次防具その①
色が赤ピンク?w系で、女の子らしい装備ですねっ!!!
まぁ~他人がどー思ってるか知りませんが、私は好きですwwwwwwww

↓後ろからの姿w
8次防具その②
今まで、後姿がロングスカートのようでしたが、
丈が短くなって・・・かわぃぃですwwww

強化しようと思ったのですが、まだ実装されてないのかなぁ~。
アイテム置いても何も表示しなかったのでこれからかな・・・・・・・・・・・。

クエストも新しくなって高齢者wでも受けることができるので
暇な時は受けてやってまーす♪

ん・・・塔のクエストあるみたいなんですが・・・どこで受けるんだ?w
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/27(土) 11:05:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

