★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆で遠足(*`∇´*) inテストサバ♪

ども~ ようやく昨日95歳♪になりマスター♪♪♪

ハァ~ ここまでの道のりが長かった・・・。
ギルメンの言う通り94歳からなかなか「チョー救出BZ」での経験値が入りづらい状態w
でも頑張ったアルヨ! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

話は変わりまして・・・
シュバルツサーバーのキャラが反映されるっちゅーことで、
昨日 私の頼みで一部のギルメンの方にテストサバをダウンロードして頂きまして、
散歩しに行ってきマシターーーー!www ε= \_○ノ ヒャッホー!!

ほらっ♪1人で言っても面白くないぢゃなぁ~い?(*`∇´*)ヘヘヘッ
こんな時はギルメンを強引に誘っていくのよっ!!!!w

とまぁ~ いつもの「トリンゲル村」に集まり、
早速ですが・・・20,000GEM勝手に入ってるので皆でペット買いまくりw
色んな種類のペットちゃんがいましたが、
私のお気に入りは・・・
うさぎぃぃ♪
うさちゃん♪(ノ´ェ`*)ポヘェ~♪
すごくかわいいデスYOOOOO!!!!!!!!

皆も各種よりどりみどりで色々出しては駈け回ったりして遊びました~♪
大集合w
キモカワイィのやら、コワイのやら・・・色々ありましたぁ~wwwww

エテレインをちょっくらグルグル回ったら・・・
あれ?w
あの有名な某名所wが・・・・・え?「式場」になってますお?wwww
えぇぇぇぇっ!!!!! マジでキレイなんですけどっ!!ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

しかもレッドカーペット(ココで一発芸w)いや・・・
ヴァージンロードもちゃんとあるうぅぅぅ♪♪♪(*/∇\*)キャハ~~~
んー 結婚システムがいつか実装されるのかすらwww

とか言いながら、
うちらの場合はこーなりましたwww
(*´∇`*)あははー
王子様(ニセモノw)とお姫様(ホンモノ♪)と庶民達ですw
痛い子だらけのギルドですねw

満喫した後は、今後実装予定の「竜族の依頼」BZに皆で行ってキマシター♪
最初、竜族ってつくもんだからエテレインのBZかと思いきや、
やっぱりトリンゲルのエテレイン地下水路サブでしたw
途中で、扉が開かないハプニングw まさに「開かずの扉」wwwww
扉の中側と外側にわかれてしまい、どーしよーにもならない始末wwwwwwww
結局最後まで行けずに退散してきましたw

実装なったら 皆で行こうねっ♪( ̄▽ ̄) ニヤリッ
最後まで付き合ってくれたギルメンには大変感謝しております♪♪♪

最後に・・・
トリンゲル村が昼間モードになりちょっとメルヘンチックになってました♪
そこで、いい物件を見つけましたおっ(*`∇´*)b ィェーィ!
家w
ワンルームのお部屋ですwww なかなか素敵な家でしょ~?www

今回のベストショット
風景
テストサバで、NEWキャラ作成した時に お外で散歩してた時の1枚です♪
なんかぁ~ 神秘的って感じぃ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
スポンサーサイト
  1. 2008/09/16(火) 13:05:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

