★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ残暑w

どもー (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ キャメたんですぅ~♪

昨日メンテが入りまして、
「真夏のメダイユ抽選大会」終わってしまいましたねぇ~!w
メンテ後にログインしたら、メダイユが12個残ってましたw
2回できたのにいぃぃぃぃぃぃ~っ!w
ギルメンの○○チャンは、「112個」残ってたそうですw・・・ _ノ乙(、ン、)_ オロロロ

さてさて・・・
コツコツ「ハイム」をためて、「大自然の涙」をようやく100個集めることがデキターw
もうアフォーですねっ! (*`∇´*)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こりゃまた自己満足の世界ですw
あとは、
露店でもものすごーく値段が高い
精霊石20オリハルコン3賢者の石2 かなぁ~・・・

ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!! ヽ(・∀・ )ノ わあぁぁぁ♪♪♪♪

なんでエリート武器作るのに、
こんな大変な素材を集めないといけないんダアァァァァァァァ!!!www

が・・・がんばりますw

オリハルコンはまだ「野獣の森AC」で達成してないんで
スライム狩りとかラッキースライム狩りとかに、運よく募集に入れば・・・フフフw
後の精霊石と賢者の石・・・
今現在では、「風の試練」いかないとモラエナイィィィィィ!のかな?w
んー出る確率もまだ少なそうだし・・・。ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━YO!!!
頑張ってレベリングしなくちゃっですっ!

あ・・・ そーいえば 二日前ぐらいに90歳♪になりマスター(*‘ω‘*)ポッポ
なんとか95歳にせねばっ!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ぢゃないと「風の試練」の募集に入れないぃぃ!!www

誰かあぁぁ~!!...ρ(・ω`・、) イヂイヂ 
90歳でもイィって言ってくれる風試練ありませんかーw いねえぇぇぇwwww


さて、写真でも貼ろうかのぉ~ チェッ!(。・´з`・)

<一枚目>
ペルちゃんと私
先日、ギルメンのペルちゃんと倉庫前で立ち話してたら、
どーやらウルサカッタらしく、倉庫のおっちゃんに怒られましたwww
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 w

<二枚目>
7しゃんとランランルー♪
先日、ギルマスの7しゃんと2人っきりで「伝令BZ」行ってきましたw
仲良し2人組み
けど、お互いゴハン食べる時間になってしまって途中までで終了www
あ・・・宮殿AC狩り! 今度ギルメンでしようねっ!! ノーブレほすぃぃぃぃwwwwwww

~ 本日のベストショト ~
でけえぇぇwww
「チョー救出」BZの最後、ボスが出るんですが・・・
いつも足しか見えねぇ!(*`∇´*)あは~ん♪www
しかも・・・私ちっちゃいよね、ちっちゃ過ぎっ!www
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/04(木) 10:09:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

