★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっほほーん♪

どもども (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

このブログを放置しておりましたwwww
いやぁ~久しぶりの日記更新ですううぅぅぅ~~~ ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

っても、今日メンテDayでしてその間に日記でも書こうかなと・・・w

そそ、20日から
「解放軍のメダイユを奪還せよ!」
イベンツが始まりましたねぇ~(*´∇`*)ノ ハッハッハー♪
どんだけ「メダイユ」落としてくれるんだろう・・・
と思ったら、
BZやフィールド狩りとかしてたら案外ポロポロ落とすんだねw

ちょっくら私も数個ぐらい集まったんで「錬金術師のアイン」さんに会いにいったんですけど、
アィーン♪
「アィーン♪しか言ってないんですけどwww」((((;´・ω・`)))) ガクブル・・・

こんな変なおっちゃんが良い物出してくれるんだろうか?w

あまり期待しないでおこうと思っていたんですけど、予想的中っ!www

・即時回復ポーション(小)×2
・HPポーションLv2×3
・プロテクションクリスタルの破片×1
・幸運のコイン×1

_ノ乙(、ン、)_ オロロロロロロロロロロロロロロロ 予想通りの結果にオワッタw

ん~これもやっぱり日頃の行いが絡んでくるんですかねぇ~w
狙いはスト石かなぁ~ ホスィィィィィwww

BZ行ってまたチャレンジしてきますぅ~ チェッ! (。・´з`・) チェッ!


さて写真でも貼ろうかねぇ~www

↓まずはこれw
ストーカーw
ギルメンなのに「ストーカー」されましたw ワァ━゚(ノД`゚)゚。━ン!!
バトっちさん、今度見つけたら逆ストーカーしますおっ!w

↓二枚目はこれw
7しゃん作曲家w
ギルマスの7しゃんは音楽好きだと発覚!w
最近曲も作ってるご様子・・・SUNで聴けたらいいのにぃ~wwwwwwwww

さて 一眠りしようかのぉ~ _ノ乙(、ン、)_ zzzzzzzzzzzz・・・


~ 本日のベストショット ~
あほ丸出しw
こんな人を見つけましたーーーーーーーwww
ナルシスト君らしいです(*`∇´*)ブハハハハハハハハハハハハハハハっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 11:52:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

