★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞申し上げぇ~♪

8月も後半突入してますねぇ~
早くこの暑さから解放してホスィーっす_| ̄|○ !!!!! ガックシ・・・

どもども(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ハイムが貯まってきたら、いつも買っているモノ・・・
それは「リングアゲート」www
「上級コアアゲート」を昔ゲッツしてしまったので、
地道にコツコツと露店でリングアゲート買ってましだ;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww
一時期大量に出品してたんですけど、
ここ最近みかけなくなって・・・ちょっと30個集めるのに大変でしたw
ラッキー等を狩るとゲッツできるようですが、
ついつい露店でみかけたら買ってしまいまう人なもんで・・・w

ということで無事にサン!('A`)十個w(30個)集まったので、
製作おじさんのところに行きましたー♪ヽ(・∀・ )ノ わーぃ♪
りんぐあげぇ~と
無事に成功♪してリングげっとしてきました♪
っても、効果の方はといいますと・・・
暗黒属性抵抗力+10 & 精神力+5゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww

こんなもんですw ヽ(`0(○☆ あぅっ!!

いや、いいんです♪ これはもう自己満足の世界ですからwww

今は、エリート装備の武器を作る為に「大自然の涙」を集めています♪
ちゅか「風の塔」行けよ!って感じですおねwww
でも自分のレベルがまだ86なので危険です_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・
それでも入れてくれる塔PTがあったら、是非逝こうw かなと思いマフ♪ウフウフ


ではネタ写真でもいきましょうかwww
まず一枚目w(・`ω´・) シャキーン!!

猛暑でwww
ギルメンの「つばちゃん」&「バトっち」さんが、
エテレインのド真ん中で、なんと!脱いでました!w(*/∇\*)キャハ~~♪
ついつい眺めてしまったアルヨwwwwwww
リアルと一緒で、エテレインも「真夏」なんですねぇ _ノ乙(、ン、)_ グッタリw

続いて二枚目w(・`ω´・) シャキーン!!

焼かれるぅ~♪
自分自身ちょっと焼いてみましたwww
かなーーーーり 熱かったです♪ ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

さて、本日のメンテ後に何か新しい出し物するみたいですねwwwwww
何かゲットできるかなぁ~w んー(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)んー

~ 今回のベストショット ~
ザピル湖で散歩
~ キャメ姉さま へ ~

残暑お見舞申し上げます♪(*´∇`*)ノ
最近お友達ができました。一緒にBZ行ってきましたよ。

とても楽しかったですっ!!!
今、ザピル湖で散歩してます♪とても静かで心が安らぎます♪
キャメ姉さまも来てみてはいかがですか? それではまた・・・
~妹より~

妹さん、お友達ができたようで何よりですねっ!www
ネタキャラなのに、すっかりレベルが「36歳」です・・・└(゚∀゚└)└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 13:02:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

ちょwwwwwキャメさんwwwwwww
  1. 2008/08/22(金) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. マピ #-
  4. [ 編集 ]

No title


>マピさま
チョwwww マピさんwwwwwwwwwwwwwww
(。・´з`・) ブゥーブゥー
マピさんのカレーが食べたいですぅ~♪w
  1. 2008/08/22(金) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか色々もぐってたらここにたどり着いたんだけどwwww

具はトマトだけですがいいですかwww
  1. 2008/08/23(土) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. マピ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっとーーーーー
キャメさん朝はインしているのかね?
うちが81になったら90の人を捕まえて、
いんきゅたんに塔に連れてってもらおうと思っているのじゃが・・
どうかね?(´・ω・`)
  1. 2008/08/25(月) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. マピ #-
  4. [ 編集 ]

No title


>マピしゃん
(((((((;´д`))))))) 自分でこのブログ放置してたアルヨw
メッセありがとねー♪♪♪

うほっ!マピしゃんも、もう80歳のおばあちゃ・・・(゚Д゚) !! ハッ
昨日レベル上げ目的の「風の塔」行ったけど、
やっぱり90↑の人達ぢゃないとなかなか進まなかったおwww
朝ねぇ~ 最近サブ子でログインしてるから、
んぢゃーメインでログインするねぇ~(*´∇`*)ハッハッハー♪
  1. 2008/08/27(水) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぶべらっっorz
放置されとった・・・orz

あ、いんきゅたんに連れてってもらうのは観光みたいなモンだしw

それにしても。。80でおばあちゃんて。。。
87のキャメさんにそれは言われたくないお(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ま、てけとーに集まって物見遊山しようね^^♪

うちも、サブの蘭ちゃんか恋ちゃん、たまにバルやDKで遊んでるから、いないように見えるかもだけど・・
キャメさんみたらメッセでも飛ばしておくお★★
  1. 2008/08/27(水) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. マピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

