★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だねぇ~w

本日はメンテが入ったので暇つぶしに日記でも・・・www

先日BZ募集の画面開いていたら・・・
サク募集ばかりw
サークルがやけに人気上昇中?w
サン(・∀・)!部屋だけだったけど、サクだけ集まらなかったようですw
いつもだったら、「サク以外募集」ってよく書かれるのにねぇ~_ノ乙(、ン、)_ オロロロロロロロ
ちょっとこの「ルーム名」見て嬉しくて、ついつい写真撮っちゃいマスタwww

そそ、最近キャメたんはハイムの節約をしております(*´∇`*)ノウヘッ♪
どこをどーやって節約してるかって?
それはですね、、、
エテレイン→トリンゲルのWP移動の節約ですwww
最近ギルメンのレベル上げDayの時にトリンゲルに移動するんですが、
どーしても片道6000ハイムかかるんですおねっ!
そこで考えました・・・。
一度エテレインを出て、「錬金術師の道」のWPから飛んでトリンゲルへ・・・。
そしたら、3000ハイムで行けるんですwww
(チョー面倒だけどねwww)
エテレイン→トリンゲルを普通に往復すると12000ハイムのところを、
錬金術師の道→トリンゲルで往復すると6000ハイムで行けるんですwww

ってこんなこと細々説明してもしょうがないですね _| ̄|○ !!!!!ガックシ・・・
そんな感じでいつも、節約してますw


続きまして・・・
最近我がギルドがこの猛暑でどうやらかなり「痛い子」ブリを発揮しているようです・・・。
まずはこれ↓↓↓
ばとっちさん 選挙してるの?w
(゚Д゚) !! チョw そんなところで何してるの?www
って周りから言われそうな雰囲気の中、
ギルメンのばとっちさんがお立ち台の上で手を振っておりましたwww
しかもドコ見て手振ってるのよおぉぉ~!( ̄□||||!!かなり痛いですねwww

そして次にこれ↓↓↓
痛い子ばっかりですwww
集団で痛い子ですwww
・・・(゚Д゚)エッ!?ベンチに向ってなんでダッシュしてるの?
って他人に見られてたはずwww
いぃぃ~~んですっ!いいいぃぃぃぃ~~~~んです!(*`∇´*)ブハハッ
これがうちのギルドのイイところですから。。。w

ささ、今日もハイム稼ぎしてくるかなぁ~( ̄∇ ̄ノノ"ウヒョーウヒョー♪♪♪

~ 今回のベストショット ~
壊れてますw
先日「雪原BZ」に行ってたら、この暑さでヤラレテルmobを発見シマシタ! (゚Д゚)ゞピシッ
これって、○ひろみの曲だおね?www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 12:29:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

