★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検隊っ!

どもども♪ ちわぁ~v( ̄∇ ̄)v

先日ギルマスの7しゃんとギルメンのばとっちと私の3人で、
フィールドの「カルワンの火口」に探検しに行ってキマシター♪♪♪
走って走って走りまくって上った山々・・・
気がついたら↓
高いどーw
山の頂上っぽいところに辿り着き休憩w _| ̄|○ !!!3人ともご老体なもんでwww

ばとっちが、ピョンピョン飛び始めたから 何してんだろう・・・( ̄Д ̄)んーんーんー
って思いながら彼を見てたら
急に下に落ちてHPが「0」になりましたwww _ノ乙(、ン、)_オロロッ
「ココって落ちれるんだ~w」 って笑ってましたおwww

このフィールドの色んな所をグルグル回っていたら↓
骨の橋
骨の橋だあぁぁ!(゚Д゚) ウヲッw
どんだけデッカイ獲物だったんだろう・・・w
色んな発見があって楽しかったなぁ~ (ノ´∇`*)アハハーン♪

今度は皆で探検しに行きたいねっ!!!

~ 今回のベストショット ~
7さんが宙にういてw
足先のみ地面に付いてないっすよ?www
7さんも飛び降りてこんなところで倒れてましたε= \_○ノ ヒャッホー!!
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/11(月) 17:33:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

