★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初! チョー救出BZw

日中はカラッカラの快晴で夕方になると、ザーザー降りの雨・・・。
夏っぽい天候ですなぁ~ (ノ´∇`*)あぢぃ~www

先日 初めて「竜族の長救出」に行ってきました♪
ここのBZの感想・・・
mobがヽ(・∀・ )ノわぁ!!って突然出てくる箇所が多過ぎwww
もう心臓に悪いですね・・・ _ノ乙(、ン、)_ オロロロロロロロロロ
辺りの景色は真っ赤っ赤で暗くて・・・ちょっと目が疲れますねぇ~。
そそそ、PTメンバーの人がチャットで、
「焼肉タァ~イム♪」って言うから
何かと思いきや・・・
焼肉食べ放題w
(゚Д゚) !! ほんとだ、肉の網焼きっぽぃwww
mobをこの網焼きで、焼いちまえぇぇぇ!(*`∇´*)ケケケケケケケケケケケケッwwww
ジュージュー♪←焼いてる音w

そんなことは、夢の話ですね・・・w


さて・・・ネタのお披露目会です ε= \_○ノ ヒャッホー!!
~ その1 ~
入れねぇ~w
(゚Д゚) !! チョw 入れねえぇぇ~www
エテレインの入り口の橋で、何故かmob集団がいましたw
誰かさんが引っ張ってきちゃったのね~ イヤッヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤッ
ちゃっちゃか やっつけちゃいマスタ♪ウヘヘッ

~ その2 ~
うりふたつw
どっちが私なの!?(*/∇\*)キャハwww
昨日倉庫前で まったりとギルチャでお話してたら、
私とそっくりぃ~キャラが登場!www チョ ウケタwwwwwwwww
装備も武器も髪型も・・・ん~顔はちと違ったかなぁ?( ̄∀ ̄ )アハーン♪
生き別れの双子って言う程、ほっとんど一緒でしたwww

以上でーーーーーーす (○´∀`)ノ゙ ネタが少ねぇ~w

~ 今回のベストショット ~
映画みたいw
↑ ↑ ↑
映画のワンシーンっぽぃよね?www
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 14:10:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

