★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと・・・

|。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は月曜日っス!

リアルの外は相変わらず暑いねっ!
とまぁ~のほほんと部屋で過ごしております♪ (ノ´∇`*)アハハーン♪

さて、
昨日久しぶりに「偵察BZ」の募集部屋作ってみました。
キャメたんPTリダです♪ドッキドキです♪
そしたらギルメンのツヴァちゃんが入ってきたあぁぁ~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
こりゃまたチャットが面白くなりそうだ (*`∇´*)ケケケッ

と思ったら MyPCの調子が悪く、画面カクカクに (つд⊂)ウゥゥゥ・・
リログして一度は戻ったが画面固まり即落ちwww
チョw ついてねえぇぇ~ _| ̄|○ !!!!!w
SUN起動してID・パスワード入力して、キャラ選択して・・・
「PT戻りますか?」の表示ボタンが運よく出た♪ラッキー♪
戻ったら、もう半分くらいは終わってましたw (*`∇´*)プハハハッ

無事に最後のボスもやっつけて終了♪ (*´∇`*)ノ 一緒だった方々ありがとうでした!

その後は何故か気分的に _ノ乙(、ン、)_ グッタリ してしまい、
「エテレイン」でウロウロしてたら・・・
おやや?
コンモリしている木の様子がオカシイんです・・・。
ちょぃと近寄って見てみたら・・・

ツヴァちゃんW
ツヴァちゃん!こんなところで寝てる?w
さっきのBZで疲れたんでしょうねw 
(なんていうのはウソでちょっとココに隠れてみたそうですw でもチラッと見えてるわよ!w)

ツヴァちゃんと遊んでいると・・・
何か遠くから気配を感じたので振り返ってみたら・・・
ばとっちがぁぁwww
(゚Д゚) !! ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ
ばとっち が手を振ってる!(しかも木蔭からwww)
なんなんだ!うちのギルメンは!w
もう~私を含め「痛い子」ばかりですwwwwww

ツバァちゃんは就寝時間になったので帰宅。
その後、我がギルドで一番美しいお姫様「ペルちゃん」がログイン♪
コッソリ写真撮りましたw
時代劇w
時代劇編w
なんとなくぅ~そんな雰囲気が出てたので、つい遊んぢゃいましたw (*`∇´*)ヘッヘー

そんなこんなで、
我がギルドは毎日SUNを楽しく遊んでいます♪www
(あ、今回のベストショットはお休みさせて頂きます・・・・ブブブブッwwwwwww)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/04(月) 12:49:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

No title

 ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
 た・・楽しそうだなぁ・・・・・・・・

 C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
  1. 2008/08/04(月) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. うにょすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

[色:FF6633]
>うにょすけサマ
うん(*´∇`*) 楽しいですおー ウヒャヒャヒャヒャヒャ♪
スタコラって・・・
走ってるのかっ!!!wwwwwwwwww
/色]
  1. 2008/08/05(火) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャメさんwおじゃましま~~す(o^-^o) いひっ
いーな いーな HPww
キャメさんのHPステキですよぉ~☆ ̄(>。σ)
今日はと疲れ様でしたwまた明日ねぇ~w
  1. 2008/08/06(水) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. ペルル #-
  4. [ 編集 ]

No title


>ペルちゃん
ヽ(・∀・ )ノ いらっしゃーーーーーーぃwww
なんかねー 
気がついたらブログ書いてたの♪(*`∇´*)エッ?w
こんなヘンテコな日記だけどまた読みに来てねー♪
また明日・・・(゚Д゚) !! あ もう今日だwww
  1. 2008/08/06(水) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

