★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙変更w

今日のSUNはアップデートの為、
しばし暇つぶし中でございますw (*`∇´*)アハハハハハッ

でもって、ブログの壁紙もちょっと夏っぽくしてみました♪


さて、「4Gamer.net」のHPを見に行ったら、
早速今回の「呪われた塔」のテストレポートの記事が載ってますね♪
↓ここから見れる・・・はず・・・w
「呪われた塔」テストレポートページはこちら(*`∇´*)

んー 50階構成の「風の試練」Lv81~100だと3時間かかる・・・
(さっき間違えて火のレベルで書いちゃったw)

(゚Д゚) !! エッwwwwチョ・・・ながっ!www

慣れればそうでもないのかな~(*`∇´*)ウヒョヒョヒョヒョ♪
まぁ~私新しいモノ好きなもんで一度は行ってみようかと思います♪
ギルメンで行けたら逝こうねw
ネタあり過ぎて絶対笑えると思うよ?w チャット死とかもありそーwww

防具の写真もチラチラ載ってたんですけど・・・

皆お面部隊になってる?w
ん~まぁネタとして装着できるように頑張りますが・・・
背中の羽っぽいのはカワイィんだけど顔の部分がねぇ~
って感じです( ̄Д ̄;) グハッw

さて、最後まで記事を読んでいると・・・

なにやらまた9月にアップデート予定しているとか何とか?(´・ω・`)おっ!
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 13:31:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

(意図的に)通りすがりのバトーですw

呪いの塔について調べようと思ったら、ここにリンク貼ってあって助かりました^^
印象としては「なかなか大変そうだな~」っと思いつつ土日にでも逝(?)ってみようと思います ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そういえば今仕事中でした!! Σ( ̄Д ̄;)
上司に見つかる前に仕事に戻ります…
  1. 2008/07/31(木) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. BATOU #-
  4. [ 編集 ]

No title


>BATOUさま
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ようこそおぉぉwwww
書き込みしといて通りすがりですかぁ~?w
そそなかなか大変でしたwww
火の試練(61-80)は20階から結構キツクなります(*`∇´*)ウヒョ♪
最後のボスは・・・もうアヘアヘアヘ~って感じですwww
一度体感してきてください(*`∇´*)ウヒョヒョ

って仕事中なのにぃ~ んまーー!!!www
  1. 2008/07/31(木) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

