★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂った人生w

|´ー`)ノ やぁ~ 皆さんコンニチハ・・・

ギルドが解散して数日間、
キャメたんはボーっと独りで過ごしていたのであーるw
平和だわぁ~

「でも何だか1人ってやっぱりサミシイわぁ~(つд⊂)エーン」

と泣いていると、
以前ギルドで一緒だった7★さんがヽ(・∀・ )ノワァ!!と目の前に出てきたw

「(゚Д゚) !! チョwww ビックリするじゃないかあぁぁぁ!!!www」

と言いながらも実は内心チョット嬉しかったり・・・w


とそこで突然!!

「ギルドに加入しますか? YES?orNO?」

゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw 急にですか先生www
思わずv(*`∇´*)v YES!
ボタンをポチッと押しちゃったよw勢いでね・・・w

そんなこんなで、ギルドに入りましたあぁぁぁぁ♪
NEWキルドの名前は<Lapislazuli>です(*‘ω‘*)ノポッポ

で、先輩の7★さんにご挨拶を・・・
7さんだぁ~♪
現在私含め、5名で活動してます♪身内ギルドです♪ウフッ
また紫チャットが使えるうぅ♪ヽ(*´∇`*)ノ
嬉しいことです♪www
また皆でBZ行ってアホなことしようねぇ~(*`∇´*)ケケケケケケケッ

明日は大型アップデートですね。
早くNEW装備が着たいいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!www

~ 今回のベストショット ~
おしり♪
雪原BZで兄弟ワンコが登場する場所があるんですが、
「ワンコのおしりカワイイわぁ~(´∀`)」
って言う声をよく耳にするので、
試しに後ろから近づいて激写してみましたwww

(*‘ω‘*)まじでカワイィヂャマイカ!www
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 15:14:03|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
il||li _| ̄|○ il||l

そんなわけで~うち一応ギルマスだけどそんなのきにしないでね~www
楽しく平和に痛い子でいきましょ~wψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

そうそうギルド名やっときまってよかったよね~w
やっぱり「さんぽ部」「チュパカブラ研究会」は姫のお気に召さないみたいで・・・(;・∀・)

そんなわけでこれからよろしくにょ~il||li _| ̄|○ il||l

あwうちブログ再開しましたwこんどこそがんばって更新してみよwURLでいれとくです^^
  1. 2008/07/30(水) 02:23:10 |
  2. URL |
  3. 7★ #ftrUHvhc
  4. [ 編集 ]


>7★さま
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
_| ̄|○ !!!!!  ←なんかこれサミシイw

皆でワイワイ楽しく会話ができればいいんですぅ♪
時には私怒ってますが・・・(ス スイマセンw)

「さんぽ部」なかなか気に入ってたんだけどなぁ~(*`∇´*)プハハハ
このギルド名もカッコイイですお~♪♪♪
(単語知らなくてヤフー辞書で調べちゃいましたw)

おっ早速ブログ見にいこー(*`∇´*)
  1. 2008/07/30(水) 07:28:41 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

