★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ・・・

7月30日に・・・
SUNアップデート開始ですね・・・。

そろそろアップデートするネタがなくなってきてるのでは?
と感じております・・・(○´∀`)ノアヒャヒャ

昨日寝る前にチョロっとSUNの公式HP見に行ったんッス。
そしたら、
「呪われた塔」の情報公開ページが設置してありました♪

なんか入るのに鍵が何とかって・・・。
(また詳しく読んでなく、サラサラーっといか見てない私www)
でも、
お友達とPT組んでココに行くのって何だか楽しそうだねっ♪(*`∇´*)ケケケッ

あっ、
カルバス兄ちゃんに今度は会えるんだねぇ~ヽ(*´∇`*)ノ ワーィ♪

あと、エリートアイテムっていうコーナーで・・・

エレの装備カワイィんですけどぉ~!(*‘ω‘*)ポッポ
ということは・・・
NEW装備っすね?
早く着たいいぃぃ ヽ(*´Å`)ノ 病が始まりましたよぉw

そうです、私はスキルよりも装備重視なのですwww
(おバカchanでスイマセンw)
もし装備もアップデートと一緒に実装されるようだったら、
早くこの蝶々さんみたいな装備が着たいですうぅぅ♪

けど、露店の価格・・・きっと高いだろうな・・・

(゚Д゚) !! ハイム貧乏だったあぁぁ! 狩りしなくちゃっ!!!ww

そう言えば、
昨日偵察のBZに行って、、、80歳(`∀´)ゞ ビシッ!になりマスタwww

100歳までって遠いぃぃぃぃ~道のりっすねw
でもこのゲームだったら
何だかこれからもまだまだ続けられそうな感じがしまふっ♪ウフッ

そぅそぅ・・・。
今日と明日はオデカケするのでSUNはログインしません (つд⊂) エーンエーン

また写真1枚もない日記になってしもうたw すいまそんねぇ~www 
ではまた~♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/26(土) 08:50:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ファッション実装まだ?
ロックな衣装とか実装されたらとりあえずインするのに~!


あ、でも課金しなきゃだめか…



こんな俺ですみません…
  1. 2008/07/26(土) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま

別ゲームで色々とファッション実装あったねぇ~(*´∇`*)
まったくと言っていい程もうそのゲームしてないがwww

課金で出たらまたうなぎ登りになるかなぁ~?www
  1. 2008/07/28(月) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

会社のPCからコッソリとw

いつの間にか解散してるとかv-399

で、で、
その後どーなったの!?
気になるわー!!!!w
  1. 2008/07/29(火) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


>かおりんサマ

おかあぁぁぁさあぁぁぁぁぁーーーんwww
おひさーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
チョw会社のPCからwww ウケタwww

えとねーえとねー
その後の私はねーw
んぢゃー今から日記書くよー(*`∇´*)ケケケッwww
  1. 2008/07/29(火) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

