★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報っ!www

タイトル通り、速報です・・・。
っても本日の朝の事なんですが・・・。

「KIZUNA」ギルド解散してました・・・。

゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww

いやね、今日朝ログインしたんですよ。
(*`∇´*)あと13パーで80歳だからちょっと頑張っちゃおっかな~っ!!!
なんて張り切ってたんですよw
気が付いたらですね、
ギルドの欄が「なし」になってたんです。グハッw

_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・ 私って不幸をもたらす人物なのかすら・・・。

まぁ、いいです。いいんです。
またどっかでキャメたんを拾ってくれるギルドがあるに違いない・・・・・・・・・・・。
うん、そう思って日々過ごします。

そんな凹み気味チックのまま、
今日10時半ぐらいにキンスラPT募集してたんですよ。
おっ、あのエイリアンっぽいやつと遊ぶのかっ!
まだやったことないので入ってみました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

3PT分募集なので30人、主催者の方は大変ですね。。。
30人集まったんですが、実際現地に来たのは28人 (゚Д゚) !! エッwww
「チャンネル」チャットには30人いるんですけどねぇ~w
どこで何がどーなってるのか判らず28人で決行www

3PTで私のPTは三番目に品物ゲッツチーム(*´∇`*)楽しみだぁ~♪

とワクワクしてたんですが・・・
1PTで終了w (*`∇´*)グハーーーーーwww

ここでは言えませんが色々と珍事件がありましてねwww
キャメたんここでも凹んで帰ってきましたよw
初キンスラげーっつ!になるかと思ったのになぁ~( ̄Д ̄;)

主催者の方大変ご苦労さまでしだ;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

あ、ココでキャメたんの赤っ恥話一行編いきます・・・・


「キンスラ」と「アイスモンス」間違えてましたw

ヽ(*´Å`)ノぬあぁぁぁぁぁ~~~~~www

いやね、ほらほら・・・
頭の中で理解してても、行動が間違っちゃう時ってあるぢゃない?w
(え?そんなことないって?www)

「キンスラ」を何故か「アイスモンス」とインプットしちゃって、
頭の中でグルグルになっちゃったのかなぁ~(´・ω・`)フムー

キルド解散したのが発覚して、動揺しちゃったのかすらね・・・。

まぁ~そんなこんなで今日一日色んなことがあって、
気晴らしに、友達とBZ入ったのに開始早々画面固まっちゃってwww
SUNは どんだけ私を凹ます気ですかっ!www

そのままパチョコン電源落として「フテ寝」しちゃいましたよぉ~(つд⊂)エーン 

あ・・・。
何か愚痴日記になってしまいましたね スイマセンですw

そー言えば今回写真がないなぁ~ まいっかw
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/25(金) 21:12:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

鼻から、ピーナッツことH.P.で~すv-535{にゃぁ~
・・・って、これこれ o (-ω- |||)
なくなってから、その有り難味に気付くことって色々とありますが
SUNでコレほど
  Gボタン
    の存在が大きいとは思っても見ませんでしたねぇ~

いつものノリで(´∀`)ノΩ{ちょいやぁ~ って押しても
「あなたはギルドに所属していません」( ゚Д゚)ハァ?
「あなたはギルドに所属していません」(#`Д´)ノ
・・・・・うっちゃりぃ~(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・ど━━━ん!!

ところで、エイリアン行ったんですかぁ~(@Д@ノノ
私も以前にPT行った時、3PT中2PTしかAC貰えませんでしたよぉ~
その後のことは、・・・・まぁどこも同じようなものでしょうね~(-ω- |||){うんうん

PS;
アレから新しいギルド名色々考えたんだけど・・・
スガシカオっぽいけど、まったく違う 「スマシガオ」 とかしか出てこなくて・・・
いいの思いつかないもんだねぇ~
「合資会社山中工務店」・・・豆腐店のが良いかもw
  1. 2008/07/26(土) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. H.P. #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]


>H.P.サマサマ

鼻から牛乳(゚Д゚) エッ!!の方がよくお似合いですよwww
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

そそ、なくなってから気付くことイパーィあります にょ♪
ログインした時に、右のシステム?
の欄にいつも「告知」があったのに、無いですからねwww
そこで初めて昨日「あれ?私ギルド入ってたよね?」ってなって、
「にしおかすみ○」のように「ヽ(*´Å`)ノアァァァァァァァ!!」って凹んでましたよwww

エイリアン・・・よく見かけるんですがアレって大変なんですねw

チョwww 合資会社ってwww ウケタwww
スマシガオって書いてあっても、
一度はきっと「スガシカオ」って他人は読みそうだwww

あ、土日はオデカケするんでログインできないの><。
その間にギルド名決まってるかすら?www
  1. 2008/07/26(土) 08:27:37 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??ギルド解散?
 この前はいった・・・・ばかり・・・で・・は?

 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 過疎化始まって 人もGも減りましたね・・・
 おいらの以前いたGもそうだったが・・・・

 うちに仮で 入ってみる?
 とナンパしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
  1. 2008/07/26(土) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. うにょすけ(σ- ̄)ホジホジ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんですとぉ~~~!
この際キャメたんギルド作っちゃうとかw
  1. 2008/07/26(土) 11:01:30 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>うにょすけサマ

( ̄▽ ̄)あは~ん♪そそ、急遽解散してましたwww
最近中華の方々も以前よりかあんまり見かけなくなったし、、、
ちびっと平和かなぁ~なんて思ってみたり・・・(*`∇´*)ウヒャヒャヒャ♪

うにょさんのギルド・・・気になるけど、、、、

昨日夜中にログインしたら、友達に捕獲されました(/▽\)アハハハハハハハハwww


>チャドさま

ですよぉ~ですよぉ~ ビックリでしたよぉ~www
そそ、私もギルド作ろうかな~(*´∇`*)
と10%ぐらい思ってましたwww
(10%かよおぉぉ!!)

友達に無事に捕獲されますたw ウハァァァヽ(・∀・ )ノ
  1. 2008/07/28(月) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

