★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人で挑戦!w

|。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

近々80歳になりそうなキャメたん・・・ご老体ですw
もう足腰がヨボヨボでヒールなんてもう半分しか効かない・・・
ってのは
ウソです(*`∇´*)ケケケッ♪w ツマラナイうそでしたwww

さて、、、
先日昼間にログインしたもののBZ募集が全然無かった為、
久しぶりに1人で「帝国伝令制止」に行ってきました♪

とそこにギルメンの方々のチャットが始まる・・・

ついついツラレテ書いてしまう私♪ (○´∀`)ノ゙ウヘヘヘヘヘ♪♪♪

mob狩れない ヽ(*´Å`*)ノ グハッwww

立て直してmob狩る・・・

再びチャット始まる・・・

またツラレテ書いてしまう私♪ ( ̄▽ ̄) アハハーン♪♪♪

mob狩れない (/▽\)プッwww

立て直してmob狩る・・・

リピートしまくりw ( ̄Д ̄;) !!!

とまーこんな感じにやってた訳ですよwww
まぁ~話しながらだったので面白かったですがね ヽ(*´∇`*)ノ ハハハッ~♪
で・・・無事に・・・
ボス参ったかw
最後の背の低いボスをやっつけて終了~♪
ヽ(・∀・ )ノ 無事に終わったぁぁぁぁぁ!! イェイェーーィ☆

さて何分かかったんだっけか???


ん????

グホッwwwwwww
オロロ (;゚Д゚)ノ 153分!www
決して詐欺&偽造ではありませんw
喋りながらやってたら、本当にこんなにも時間食ってしまいマスタwww
サクキャラなんで、
火力無いしチマチマと攻撃してたからカモねん♪(*/∇\*)キャハッ

こんなにかかった人もそーそーいないでしょう・・・ ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw

~ 今回のベストショット ~
妹ですw
ななな なんとっ (゚Д゚) !!
キャメたんに妹がいましたっ!!!!www
同じエレメンタリストですが「エーテル」ちゃんです♪w
~ 妹からのコメント ~
妹として恥じない行動を心がけまふ(*‘ω‘*)ノ
早くソニーバイン覚えて皆の役に立つよう頑張ります♪

姉のキャメたん と性格が正反対ですねw
今後の彼女の活躍を期待しております・・・・・

ネタキャラですw 
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/23(水) 10:42:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おはようございま~すv-532
な・・・153分ってw
起きててそれは、凄いですぅ~(☆▽☆)ノノ
私なんて途中で寝ちゃうんで、こんな感じかなぁ・・・

チャット→戦う→チャット→戦う→チャット(→寝落ち)→
→チャット→戦う→戦う(ぼす)→クリア(→チャット)

・・・です(-ω-|||){うわぁぁぁ
ひどすぎるぅ~思い出すんじゃなかった~。・゚・(ノД<)・゚・。
クリアタイムは・・・まぁ御想像にお任せいたします。(・ω・;ゞ

PS:
つい先日、
久々にSUNにINして、久々に会ったギルメンに....
ど...どんだけ久々かいなっ......Σ(´Д`))
ってのは、置いといて ヾ(*≧∇≦)〃□
 久しぶりに逢った(南米の国みたいな名前の)ぺ○○ちゃんに
キャメさんと私が会ったことあるのか確認したところ、
やっぱり、お会いした事あったみたいでしたぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。{あわわw
いやぁ~あははは(誤魔化してないよ・・・)
えぇっと、ここで名乗るのもアレなのでGame内でお会いした時にしま~すね~
そそれじゃ、またぁ~良い1日をぉ~(p≧∀≦q)〃~
  1. 2008/07/25(金) 05:22:39 |
  2. URL |
  3. H.P. #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]


>H.P.さま
(寝落ち) ←この部分がとても重要ですよっ!www
ここでどんだけ寝たのかが勝負です(*`∇´*)ブハッwww

あ、○○ルちゃんから聞きましたよぉ~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
たしかトリンゲールの村で、皆が集まってるところに私乱入したことありますw
その時かなぁ~
もう老人なんでハッキリとは覚えてないですけどwww

またログインしたら遊びましょうねぇ~ むしろチャットでwww

  1. 2008/07/25(金) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

