★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~最近の出来事~

地道に活動しているこの日記・・・。
気がついたら色々な方が見てるんだなとw (*`∇´*)ケケケッ
BZ中にたまーにですね、ほんとたまーにですよ?w

「ブログこっそり覗いていますw」

とかササきますwww
「まじっすかーヽ(・∀・ )ノ♪♪~」 っていつも驚くんですが、
まだまだこの日記もすてたもんぢゃぁ~ないんだねw

こんなおバカ日記いつも見にきて頂きありがとうございますぅ (ノ´∇`*)テレテレ♪


先日メンテがありましたね~。
メンテ後に「渓谷入り口偵察」BZに行ってきたんですが、
最後のボスの場所で・・・
支柱?
( ̄Д ̄;) ?アレ?こんな支柱ありましたけ?w
今までまったくと言っていい程
気がつかなかったんですが。。。
ん~この時はこの支柱残したまま 終了してましたw
誰か知ってる人いたら教えてくださいwww
(ヒールで他人のHPばっか見てるから気がつかなかったなぁ~ (´・ω・`)オヨヨ~)


この前ギルメンから質問がありました・・・。

「防具の腰のヤツなんですか?」と・・・

コレでしか?w
このプリプリ出てるこの部分が気になってるらしい・・・w

んーなんだろう・・・思わず

「ウエストポーチですぅ~(*`∇´*)ケケケッ」
と・・・www

そぅですっ!ウエストポーチです!v(* ̄∀ ̄*)vウヘッ♪
中には、
「バナナ・カンパン・ミネラルウォーター・駄菓子」 が入ってますwww
BZ中仲間とはぐれてしまった時、
誰かが救助してくれるのを待ってる時に、このポーチが活用しますっ!!!
(いや ウソですwww)

さて話は変わりまして・・・
SUNのWikiのスクリーンショット?コーナーで、エレの8次?9次?の画像がUPされてました♪
8次?の方は、ピンク紫色で、7次とちょっと似てるかなぁ~。
9次?の方は、主に水色主体で、何だか蝶のイメージっぽかった・・・。

(*´∇`*)次回のアップデートで実装されたら、
目標はまた「NEW装備を着る♪」に変更ですなwwww

~ 今回のベストショット ~
あなたのしらない世界

あなたの知らない世界 心霊写真バージョン

画面動かしてたら、いきなりこんな顔出てきたからSS撮っちゃいましたw
こえーよー( ̄□||||!! www
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/19(土) 13:01:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

それ新しい課金アイテムみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺もBZでボス戦終わって見回したらありましたw
いくらだったか忘れましたがその方が「露天で売ってたから買ってみた」って言ってましたw

では楽しみにしてますのでがんばってね^^
  1. 2008/07/20(日) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. BATOU #-
  4. [ 編集 ]


>BATOUサマ
ほほぉ~ 課金アイテムφ(@゜▽゜@)メモメモ
また今色々と次回のアプデに向けて
何かやってますねぇwww

お互いコツコツと地道に頑張りまっしょ(*´∇`*)ノ
  1. 2008/07/20(日) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(^▽^*)ノ
はじめましてぇ~(ホントに初めてだっけ、、、・ω・?)
楽しく♪読ませていただかせております(;´Д`A ```
SUNから離れてしまって早1月半・・・
中々復帰しずらい私ですがSUN内で見かけましたら
(今はワケあって、名前は明かせませんが・・・)
メイン・サブ共に、またよろしくお願いしま~す。
 INしたら☆ア☆が騒ぎそうだなぁ・・・(・ω・;ゞ


PS:例の課金について...
↓公式HPに載っていた情報、貼っときますねぇ~♪

生命の木(10個)」
使用制限:特別な制限なし
価格  :250GEM
有効期間:5分間
個数  :10個
効果  :召喚したトーテム周辺いる味方キャラクターのHP回復量速度+25増加します。
備考  :地面に捨てることが出来ません。

「精神の木(10個)」
使用制限:特別な制限なし
価格  :250GEM
有効期間:召喚後5分間持続
個数  :10個
効果  :召喚したトーテム周辺いる味方キャラクターのMP(SP)回復量速度+25増加します。
備考  :地面に捨てることが出来ません。
  1. 2008/07/22(火) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. H.P. #-
  4. [ 編集 ]


>H.P.さま

いつも見に来てくださいましてありがとうございます♪
先がまったく見えないSUNですが、
地味に活動してますんで、
ログインして見つけた時にはササでもしてください♪(*`∇´*)ハハハッ

っと・・・支柱のヤツはこれでしたかっ!!
ササーとしか読んでなかったんで、
まったくもって意味は全然理解してなかったんですwww
この支柱とこの貼り付けてくれた内容と
やっと一致しました(/▽\)遅っ!!wwww

  1. 2008/07/22(火) 15:29:26 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

