★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ日記

今日はメンテがありましたね・・・。
お陰様で、
昼寝がイパーィできましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

本日のメンテは9時半からだったので、
メンテ前に、ちょっくらリトライで「サイベ」ちゃん探しに行きましたっ♪
そしたらサイベPT組んでた方からササがありまして、
枠が余ってるのでいかが?とのこと・・・
是非参加しますぅぅ~ ヽ(○´∀`)ノ゙ワーィ♪ワーィ♪
ということで入れてもらいマスタ♪www

サイベちゃんはあと2匹倒せば制覇っ!あっさり終わっちゃいましたwww
PTメンバーの方が良かったら時間ギリギリまでやりますぅ~とのこと。 
暇人だったもんでついつい最後まで参加してきました(*´∇`*)ノウハー♪


さて、ネタ日記の始まりです ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
最近ログインしてはどこに行ってもネタ探しですwwwwwwwwwww

<ネタその1>
かわいくなぃw
キングスライムちゃんです・・・
一言・・・かわいくなぃwww (*`∇´*)ケケケッ
エイリアンっとかの映画に出てきそうな感じだよねぇ~~~!!!
これ、まだ狩ったことがありましぇんw
次回PT募集してたら参加してみようかなっ♪

<ネタその2>
背中ポリポリ
昨日エテレインのWPのところでギルメンに会いました( ̄▽ ̄)ノ
座った位置がちょっと面白かったので、
後ろにいた7★さんに
「ちょっと背中かいてくれますか?w」
と言ったら
「ぽりぽり・・・ぽりぽり・・・」言ってかいてくれマスタwww
最近7★さんとは、ツーカーの会話ですwww

<ネタその3>
豪邸w
私の豪邸ですよぉ!(*`∇´*)ノキャハハ
先日宝くじが当たったのでついつい、家を購入してみました♪

どー考えてもウソですwww
エテレインって家いっぱいあるのに中に入れないんだよねぇ~っ!
入らせろ!コラッ! Щ(`・ω・´Щ) ンモーーーーッ!!!w

・・・ネタ切れっすね(;´_ゝ`)ノ

~ 今回のベストショット ~
うひょひょw
サークルキャラ宣伝PR画像ですw
ちょっと私 カッチョイィィ?(*/∇\*)キャハッ♪
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/16(水) 22:29:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

